• ベストアンサー
  • 困ってます

ERIKAと沢尻エリカ

  • 質問No.3196379
  • 閲覧数128
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (1111/1382)

歌手のERIKAと女優の沢尻エリカは同一人物なんですか?

もし同一人物じゃないんだとしたら、何故いろんなメディアでは『ERIKA(沢尻エリカ)』という感じで同一人物という風に書いているんでしょうか?


教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
同一人物ですよー。
設定を変えて、イメージの違う他の分野のとこに出してもうけたいという考えですね。
もしその分野で失敗しても「あれは私のやったことじゃないから関係ないもん」という顔をして、これまでどおりできますしね。
お礼コメント
masa1426

お礼率 80% (1111/1382)

確かにネットでは沢尻エリカの評判が悪く書かれていますからね...。
正直今回の件に関しても沢尻エリカへのイメージを疑いますね(--;)
ご回答ありがとうございました!!!
投稿日時:2007/07/24 21:21

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (448/1733)

同じですよ。
歌ってるとき八重歯みればすぐわかりますよ。
別人になりきるのが好きなんですかね。
設定はフランス人らしいですが、もともとハーフだからうそでもないでしょうが。
お礼コメント
masa1426

お礼率 80% (1111/1382)

確か親がフランス人だったような気がします。
それにしてもわざわざ設定変えられても紛らわしいだけですよね...。
ご回答ありがとうございました!!
投稿日時:2007/07/24 21:23
  • 回答No.2
同一人物ですよ。沢尻エリカが、フランス出身のERIKAという設定でCDを出しただけです。売りたいにしても、なんでそんな設定作ったのかわかりませんけど^^;
お礼コメント
masa1426

お礼率 80% (1111/1382)

同一人物なのにわざわざフランス出身という設定にするのはちょっと考えられなかったです。
ご回答ありがとうございました!!
投稿日時:2007/07/24 21:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (348/1509)

同一人物です
お礼コメント
masa1426

お礼率 80% (1111/1382)

同一人物なんですか(^^;)
参考になりました!ご回答ありがとうございました!
投稿日時:2007/07/24 21:18