• 締切済み

中国国際航空リコンファームは?中国入国にビザは必要?

中国国際航空を利用して、福岡ー北京ーウランバートルと、一人旅に行ってきます。 ちょっと質問なのですが、中国国際航空は、リコンファームは必要なのでしょうか?? また、計1週間の旅で、モンゴルのビザは取得済みなのですが、中国は現在数日間の滞在ならビザは必要ない・・ですよね?? くだらない質問で恐縮ですが、よかったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

全然くだらなくないですよ。ビザの要不要は大事なことですから。 ネットで幾つか情報を見てみれば分かるはずですが、 数日間でなくて、15日間です。(日本国籍の場合) http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4_S.asp?id=009#1 中国国際航空 リコンファーム http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-22,GGLD:ja&q=%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e8%88%aa%e7%a9%ba+%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%83%a0 一人旅だったら、こういう部分からがんばってくださいね~

kimhimrimm
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。旅を楽しんでこようと思います!!