• ベストアンサー
  • 困ってます

一般常識や中学生レベルの問題がテスト出来るサイト!

一般常識や中学生レベルくらいの歴史や地理・理科・国語などがテスト形式で 無料で出来るサイトがあれば教えて下さい! ちゃんとしたものでなくて、サイト管理者さんが作っているものでも構いません! よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数21668
  • ありがとう数55

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>一般常識 http://kuizu.seesaa.net/ http://homepage2.nifty.com/shukatu/exam/capture.htm >中学生のテスト http://netlessonlab.hp.infoseek.co.jp/ 一例ですが、挙げてみました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

「Yahoo!ステップアップ」 http://stepup.yahoo.co.jp/ 中学生1年~高校入試レベルの問題集、大学入試センター試験問題、 TOEIC、資格試験問題などが無料でできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました☆