• 締切済み

過食なんですが・・・

凄い食欲旺盛です。中3の女子です。 もう自分でも怖いくらいに食べます。 朝からご飯1合なんて普通です。それに加えて芋とパンなども食べます。 昼もてびち6個に豚キムチご飯5杯にフレークにヨーグルトかけたヤツとアイス3本とおかずとかで・・・。 夜も、怖いくらいです。朝昼あんなに食べたのにご飯6杯は普通にイケます。 もうこの食欲どうしたらいいですか? 体型もちょっと気になるくらいになってきてしまいました・・・。 でも止められません。お母さんに「栄養偏るよ、食べすぎ」といわれて止められたんですが自分で自分を止められません。 吐くということはありません。一般にいう過食症とは違うと思います。 ヤバいですよね・・ダイエットとかした方がいいんでしょうか? このまま食べ続けたら怖いことになりそうです。でも止められません。 今もパソコンやりながら朝食食べたのにまた食べています・・。 どなたか助けてください。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

私も以前そうゆうことあったんですが ストレスでどうも体が本質的な栄養を求めてそうゆうことをしてしまうようなのです 今のスーパーとかの食べ物はなんだかんだいっても大量生産であんまり自然な栄養がはいってないらしいのです そこで親がこういうの好きだったんですが 自然食品関係の食べ物ですね 健康食品ではなく これを飲んだりしたら直りました  オススメはヒカリレモンサイダーとかヒカリみかんサイダーとかですね http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/f-shizenshoku.com/g/40427-1/index.shtml 近くの自然食品店とかで買ってみてのんでみるとよろしいかと思います ココで買ってもいいですが

raina_suzu
質問者

お礼

そうなんでしょうかね・・・ とりあえず買ってみようと思います ありがとうございました^^