病院を変えるべきか悩んでます。

私は現在、腰痛で週に2~3度病院に通ってます。 今、行ってる病院は総合病院なのですが、先生がよく変わってしまうので、ど...

passagen2002 さんからの 回答

• 2002/07/21 23:04
  • 回答No.1
passagen2002

腰痛つらいですね。ちょっと体をひねるだけで激痛が走ったり、
でも医者からしたら、命にかかわる病気じゃないし、あなたの
痛みなんだから、あなたの思うようにやってみたら、診察と
軽いリハビリは、A先生の開業された病院。本格的なリハビリは、
総合病院が、いいとあなたが、もお、気がついているんだから。

はやく、よくなるといいね。

あのころ、腰がいたかったよ、と笑える過去になりますよおに
お礼コメント
noname#2130
ありがとうございます。

どちらの病院がいいかわかっているのですが、病院にどう話せばいいのかわからないのです(+_+)

早く、治したいです。

>はやく、よくなるといいね。
あのころ、腰がいたかったよ、と笑える過去になりますよおに
 少し元気がわきました。頑張って治します!
投稿日時:2002/07/22 22:16
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。