• 締切済み

Windows XP Professionalアップデートが上手くできません

Windows XP Home EditionからProfessionalアップデートがしようとしていますが、インストール途中で「UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUME」というメッセージと0X000000EDというエラーコードがブルーバックに表示されて止まってしまいます。 ネットで調査中ですが全く解決策がつかめません。 どなたか分かりませんでしょうか? PCはSONYのVGN-SZ71Bです。 ソフトはステップアップグレードでは無く、普通のアップグレード版です。宜しくお願いします。

• MAOYO
  • お礼率44% (13/29)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1