• ベストアンサー

圧倒的音量のロックバンドは

noname#210617の回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

GFRも後期にはキーボードプレイヤーを入れていましたね。 マークファーナーのイメージは、なんとなく、シュワルツネガーのコナンに結びついてしまいます… キーボードが入って、音のデカいバンドなら、 マウンテン ですね。 『悪の華』Flowers of Evilがお勧めです。 http://www.amazon.co.jp/Flowers-Evil-Mountain/dp/B0000028OZ/ref=sr_1_4/503-4036856-4467138?ie=UTF8&s=music&qid=1185198125&sr=1-4

ayacbm
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「マウンテン」ですか、頭の隅で、かすかにあったような気が…します。 って、言ってます。 「悪の華」なんと魅力的な題名でしょう。 助かります、 これで、「グランド・ファンク・レイルロード」「マウンテン」と 二つのバンドを聞くことができます。ありがとうございます。