• ベストアンサー

プロバイダの二重登録は可能でしょうか?

BIGLOBEの入会に関してなのですが、現在既に家族が入会していまして、Bフレッツのコースに入会しています。 同じ世帯で自分名義でさらに「わいわい1時間コース」に入会するのはできるのでしょうか? 実際には電話線を使ったダイヤルアップのインターネットはしません。ただ、現在の光と契約時に競合の問題などがあるのではないか心配です (またこんなことをするのは、家族会員には人数の問題でなれず、またコンテンツ会員だとメールのPOPアクセスができないからです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinkun
回答No.1

別に問題ないと思いますよ。 問題になる状況が思いつきません。

lelouch01
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• outerlimit
回答No.2

二つ目のプロバイダ加入はコンテンツ利用のためで、インターネットアクセスは現在の環境を使用する訳ですね 全く問題ありません

lelouch01
質問者

お礼

無事入会できました。ありがとうございます。