• ベストアンサー
  • 困ってます

サーバーに上げているHPを整理したい

サーバーが容量いっぱいになってしまったので、 この際不要なデーターを削除したいのですが、 いちいち確認しながらFTPで削除していたのでは大変です。 既に不要になっている画像など、簡単に区別できる方法は ありませんでしょうか? 一度全てダウンロ-ドしてから、再度サイトアップする方法を試したのですが、画像が上手に上がりませんでした。 結局、全てFTPで上げ直して、今は元の状態です(´・ω・`;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ikiss

自分のPCにあるデータ(ローカル側)が最新で、余計な ファイル等を削除しているのならば、FFFTP等のソフトで ミラーリング機能を使用すれば、簡単に削除されますよ。

質問者からのお礼

御回答頂きまして有難うございます。 早速使ってみましたが、・・・これはかなり良いですね(≧▽≦) 作業が軽く思い通りに進みます。 有難うございました(≧ω≦)