• ベストアンサー

電話回線購入

いつもお世話になっております。 友人が家に電話を取り付けたいが、中古で安く買いたいそうで。 どの位の相場でどこで購入出来るか質問です。 インターネットはまだ、やるつもりはないようです。 どうぞお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

宣伝するつもりはありませんが、私は昨年↓ここで買いました。 http://116.to/ 電話加入権で検索すればかなりヒットします、あちこち見れば大体見当はつくと思います。

emirion
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 ご親切なご回答ありがとうございました。