• ベストアンサー

ホテルの宿泊期間

海外のホテル予約サイトで8/1チェックイン・8/3チェックアウトで予約する際、BOOKING DATEの欄に入れる数字(日にち)は、「from8/1to8/3」で良いのでしょうか?または、泊まる日にちということで、「from8/1to8/2」が正しいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「from8/1to8/2」はありません。 サイトによって違いますが、だいたいCheckIn日と泊数を入れるのが多いでしょう。 CheckOutを入れるサイトなら8/3といれます。 どちらにしてもそのまますすむと CheckIn 8/1 CheckOut 8/3と出るから確認できます。

daemonn
質問者

お礼

そのまま進むと、確認できました! ありがとうございました! 本当に助かりました!