• ベストアンサー

TOYOTA アリオンの模型

TOYOTA アリオンのプラモデルはありますか? 彼氏が最近新車を購入したので、その模型をプレゼントしたいのです。 市販の完成品が売っているのであればそれでもいいのですが、出来れば自分で作って渡したいと思います。 誕生日(12月24日)のプレゼントにしてビックリさせたいのですが…。 今から探せば何とか間に合うかしら…? もしもまだプラモデルが発売されていない場合、いつ頃発売されるかはわかりますか?

• kuze
  • お礼率97% (1121/1144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、発売されていないのではないでしょうか? 車のプラモデルは塗装でつやを出すのが難しいので、もしみつけても キットのままプレゼントされる方が良いと思います。 そういったもので一番うれしいのはダイキャスト・モデル…わかりやすく言うとミニカーでしょう。がんばって探してください。って言いたいのですが、アリオンはプラモやミニカーにはならないような気がします。申し訳ありません。模型になる可能性が高いのは、かわいいとかカッコいいけどめちゃくちゃ高くて買えない車や、実用的でないので欲しいけど模型で我慢しておくかぁといった車です。 ★以下これから発売されるかもしれないメーカーのHPです。 http://www.tamiya.com/japan/j-home.htm http://www6.shizuokanet.ne.jp/fujimi/html/menu.html http://www.aoshima-bk.co.jp/

kuze
質問者

お礼

アドバイスどうも有り難うございます。 そうですか、プラモデルになる可能性は低いのですね。 残念です~。 でも頑張って見つけたいです。 教えていただいたHPもこまめにチェックしたいと思います。