• ベストアンサー

ENYAさんのこの歌の題名は?

 と言っても、かなりあいまいな記憶で申し訳ないのですが、2年くらい前でしょうか?←微妙です 車のCMで、海もしくは青いバックで放送されていた曲はなんでしょうか?←海かも微妙です  外国語なので、何て言っているかもわかりません... 

  • agasa7
  • お礼率99% (1637/1646)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしホンダのエリシオンのCMでしたら「Wild Child」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/elysion/index.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/676411
agasa7
質問者

お礼

 ビンゴです。あんな情報だけなのに、ありがとうございました。  嬉しかったです。^^

関連するQ&A

  • 2010年10月28日放送のシルシルミシルで、シルクドソレイユのシーン

    2010年10月28日放送のシルシルミシルで、シルクドソレイユのシーンで流れていた曲がわかる方いますか? 過去の放送でも「子供達の夢を叶えたい…」みたいな時は子供の映像とともに流れます。 女性が外国語で歌っていて、綺麗で爽やかな曲調。 数年前、車(メーカーは不明)のCMでも使われていました。 ここからは不確かな記憶ですが車種ではなく企業や技術のアピールCMで、外国語ですが日本人の女性が歌っていた気がします。 フィギュアスケートの浅田真央選手もこの曲で踊った事がある気が…。 ずっと気になっているのでよろしくお願いします。

  • 曲目題名教えてください

    もう数ヶ月いや一年近く前になるかもしれません。 クレージーケンバンドのリードボーカルの方が確か 車のCMに出演されていたんです。 確か車だったと思うんですが。 そのときにバックで一瞬流れていたこきみ良いリズミカル な曲なんですが、教えていただけないでしょうか。 ずーと気になっているんです。 よろしくお願いします

  • ポンキッキーズの歌を題名を探しています。

    ポンキッキーズに出てきた歌の題名を探しています。 歌詞や曲調をまったく覚えていなくて、映像しか記憶にないのですが、とにかく覚えていることを書きます。 ・設定は夏でビーチが出てきます。 ・ワニ二匹がオープンカーに乗っています。 ・確か歌っていたのは男性だと思います。 ・ワニが車でビーチに向かう、そんなストーリーだった気がします。 ・放送していたのは十年くらい前だと思います。 残念ながらたったこれしか覚えていません。 子供の頃、この歌がとても好きで、夏になるとよく放送していたことを思い出したら、また聞きたくなりました。 たぶん~でもいいので、何か分かったら教えてほしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 松田聖子の歌の題名をしりたい

    松田聖子のCMで流れていた曲の名前を知りたい。86年から87年あたりで放送されていた暖房機(ガス?電気?)のCM。「めぐり逢いって不思議。いつか遠くの星で、やっとめぐり会えたあなたと・・・・」みたいな歌詞だったと思う。そのころのアルバムには見あたらなかった。CMだけの曲だったかもしれない。しっている方教えてください。

  • あるCMに使われていた歌の題名を教えてください。

    風力発電所らしき場所でプロペラがたくさん回っていて、人も何人もでてくるCMです。結構昔にやっていました。確かではないですが、環境に関して訴えていたような気がします。 曲は外国の男の人(1人)が歌っているものです。有名な曲のだったと思います。CMを初めて見たときもその曲を聴いたことがある、と思ったので…。 ご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ナチュラルボーンキラーズの中の歌

    最後らへんのシーンでドラッグストアかスーパーで警察と銃撃戦になりますよね? その時、ジュリエット・ルイスが血まみれになりながら、歩きながら口ずさんでいる歌の名前が知りたいのです。(もう何年も前に見たので、このへんの記憶も結構あいまいです・・・申し訳ありません) この曲はここ何年かの間に、リバイバルで外国の歌手が歌って、車のCMにも使われていました。 いろんな映画でも使われていて、結構昔の歌だと思います。 このブーツは歩くためのブーツよ。みたいな歌詞なのですが、誰かタイトルをご存じの方教えてください。

  • 曲の題名…

    2・3年くらい前に、NHKであっている『天才テレビ君』で放送された物です。 1)外国の曲を日本語に訳して歌われていたのを覚えています。 天才テレビ君では、7・8人くらいで歌ってました。 撮影場所がビルの上だったのを覚えています。 歌詞の中には『I DEEP(?)IS YOUR LOVE』みたいな感じの単語が入っていました。 うろ覚えですみません。 2)この曲も外国の曲なのですが、最近テレビで良く聞きます。 天才テレビ君では、女の子3人で歌っていました。 歌詞には『LACKY』と言う単語が、結構含まれていました。 これもかなりのうろ覚えです。 もしかしたらと言う曲がありましたら、教えて下さい。

  • 曲名わかりますか?

    ものすごくあいまいな記憶で申し訳ないのですが、先日CMを見ていて印象に残った曲があり、曲名を探しております。 その曲は、海の中から風車みたいなものがたくさん立っている映像のバックで流れている曲です。 曲調は透き通るような男声コーラスのようなものでした。 あいまいな質問ですみません。

  • 歌詞しか分からない歌の題名

    初めに君の前で、優しさを演じたのは・・・ という、歌詞から始まる歌の題名をご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 多分、30年くらい前のフォークグループの曲だったと記憶しているのですが・・・。

  • この曲の題名教えてください

    一年前のNHKフランス語会話(相澤春菜が出てた…)の中で、シャンソンをetreの活用で替え歌をして歌っていたと思うのですが、この曲の題名分かりますか? たぶん最近、車のCMでも使われていた気がします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう