• ベストアンサー

ENYAさんのこの歌の題名は?

と言っても、かなりあいまいな記憶で申し訳ないのですが、2年くらい前でしょうか?←微妙です 車のCMで、海もしくは青いバックで放送されていた曲はなんでしょうか?←海かも微妙です  外国語なので、何て言っているかもわかりません... 

• agasa7
  • お礼率99% (1637/1646)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしホンダのエリシオンのCMでしたら「Wild Child」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/elysion/index.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/676411
agasa7
質問者

お礼

ビンゴです。あんな情報だけなのに、ありがとうございました。  嬉しかったです。^^