-PR-
解決済み

東京ディズニーランドへ行くには

  • 困ってます
  • 質問No.31907
  • 閲覧数92
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

三月に東京ディズニーランドへ二日間行こうと思うのですが、京都からより安く行く方法を教えてください。(交通,宿泊,入園等)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

旅行会社がパッケージで出しているバスツアーを利用すると結構やすくいけますよ。新幹線やバスの切符を個人購入するより確実に安いはずです。
http://www.jtb.co.jp/acejtbw/etc/tdr12_4.html
一例です。

旅行会社のページのリンクを紹介しておきます。
お礼コメント
chape-t

お礼率 71% (5/7)

HPの紹介ありがとうございました!参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-30 15:02:20
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

泊まりたいホテルが東京ディズニーリゾート公認ホテルにこだわらなければ 品川プリンスホテルをすすめます。ビジホに毛が生えたようなホテルですが 他のホテルより圧倒的に安いです。車でアクセスするならこれが一番いいです。 ディズニーランドがある舞浜駅の隣の駅周辺のホテルは安そうなイメージを 感じますが、しっかりと『高い』です!要用心!!!! 雑誌『じゃらん』に載っているディズニーランドチケット付き宿 ...続きを読む
泊まりたいホテルが東京ディズニーリゾート公認ホテルにこだわらなければ
品川プリンスホテルをすすめます。ビジホに毛が生えたようなホテルですが
他のホテルより圧倒的に安いです。車でアクセスするならこれが一番いいです。

ディズニーランドがある舞浜駅の隣の駅周辺のホテルは安そうなイメージを
感じますが、しっかりと『高い』です!要用心!!!!
雑誌『じゃらん』に載っているディズニーランドチケット付き宿泊プランも
そんなに激安って訳ではありませんが、もし初心者ならこれがお手軽で
いいかもしれません。この場合のおすすめは幕張プリンスホテルの
チケット付きプランです。

京都からのアクセスは2人以上なら圧倒的に車が安いでしょう。
東名用賀インターから直接首都高に乗れますから、あとは
レインボーブリッジを目安に首都高を走っていけば自然と
いけると思います(・・・でも地図は持ってね!!!)
但し、ディズニーリゾートを満喫するなら遅くとも朝8:30には
入り口にたどり着いてください!!!
お礼コメント
chape-t

お礼率 71% (5/7)

詳しい情報ありがとうございました。参考にさせていただきました。
投稿日時 - 2001-01-30 15:03:19


  • 回答No.3

 パック旅行(ディズニーランド+往復の交通+ホテルのフリープラン)が1番安いと思います。往復新幹線利用のものもあるはずです。  なお2日入園されるであれば、二日間入れる券がありますからこちらのほうがお得です。 ...続きを読む
 パック旅行(ディズニーランド+往復の交通+ホテルのフリープラン)が1番安いと思います。往復新幹線利用のものもあるはずです。
 なお2日入園されるであれば、二日間入れる券がありますからこちらのほうがお得です。
お礼コメント
chape-t

お礼率 71% (5/7)

そうですね。いろいろ考えてもやはりパックの方が安くなりそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 15:01:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ