-PR-
解決済み

東京ディズニーランドへ行くには

• 困ってます
  • 質問No.31907
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

三月に東京ディズニーランドへ二日間行こうと思うのですが、京都からより安く行く方法を教えてください。(交通,宿泊,入園等)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル14

旅行会社がパッケージで出しているバスツアーを利用すると結構やすくいけますよ。新幹線やバスの切符を個人購入するより確実に安いはずです。
http://www.jtb.co.jp/acejtbw/etc/tdr12_4.html
一例です。

旅行会社のページのリンクを紹介しておきます。
お礼コメント
chape-t

HPの紹介ありがとうございました!参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-30 15:02:20
その他の回答 (全2件)

• 回答No.1

泊まりたいホテルが東京ディズニーリゾート公認ホテルにこだわらなければ 品川プリンスホテルをすすめます。ビジホに毛が生えたようなホテルですが 他のホテルより圧倒的に安いです。車でアクセスするならこれが一番いいです。 ディズニーランドがある舞浜駅の隣の駅周辺のホテルは安そうなイメージを 感じますが、しっかりと『高い』です!要用心!!!! 雑誌『じゃらん』に載っているディズニーランドチケット付き宿 ...続きを読む
泊まりたいホテルが東京ディズニーリゾート公認ホテルにこだわらなければ
品川プリンスホテルをすすめます。ビジホに毛が生えたようなホテルですが
他のホテルより圧倒的に安いです。車でアクセスするならこれが一番いいです。

ディズニーランドがある舞浜駅の隣の駅周辺のホテルは安そうなイメージを
感じますが、しっかりと『高い』です!要用心!!!!
雑誌『じゃらん』に載っているディズニーランドチケット付き宿泊プランも
そんなに激安って訳ではありませんが、もし初心者ならこれがお手軽で
いいかもしれません。この場合のおすすめは幕張プリンスホテルの
チケット付きプランです。

京都からのアクセスは2人以上なら圧倒的に車が安いでしょう。
東名用賀インターから直接首都高に乗れますから、あとは
レインボーブリッジを目安に首都高を走っていけば自然と
いけると思います(・・・でも地図は持ってね!!!)
但し、ディズニーリゾートを満喫するなら遅くとも朝8:30には
入り口にたどり着いてください!!!
お礼コメント
chape-t

詳しい情報ありがとうございました。参考にさせていただきました。
投稿日時 - 2001-01-30 15:03:19

• 回答No.3

パック旅行(ディズニーランド+往復の交通+ホテルのフリープラン)が1番安いと思います。往復新幹線利用のものもあるはずです。  なお2日入園されるであれば、二日間入れる券がありますからこちらのほうがお得です。 ...続きを読む
 パック旅行(ディズニーランド+往復の交通+ホテルのフリープラン)が1番安いと思います。往復新幹線利用のものもあるはずです。
 なお2日入園されるであれば、二日間入れる券がありますからこちらのほうがお得です。
お礼コメント
chape-t

そうですね。いろいろ考えてもやはりパックの方が安くなりそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 15:01:19