• 締切済み

店員さんを好きになりました。

26歳男性です。 毎週土曜日だけ行くパチンコ屋さんの女性店員に恋しました。 最近はその人に会いに行く目的だけでパチンコ屋に行っています。 収支はトントンなので大丈夫なのですが・・ 本人も気づいているでしょうが、僕は彼女に見とれてしまっています。 しゃべったことはありませんが、今度行くときはしゃべりかけたいと思います。 そのシチュエーションではどのようなことをしゃべったらいいと思いますか? ゆくゆくは深い関係になりたいと希望しております。

• cjwnx
  • お礼率0% (0/47)

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ(*^_^*) お答えしてよろしいでしょうか?? まず、お店の店員(女性)さんとお客(男性)さんの関係以上に持っていくには、それなりの(リスク)と(長期戦)が必要だと思いますよ。 顔見知り→ 挨拶程度 → そして会話が必要です←これあたり前。 いきなりの声かけは、タブーです。パチンコ店でしたらそれなりの、サービスとかありますでしょうし(^.^) まぁあんまり期待しない方が良いかと思いますよ。 きちんと女性店員さんの(立場)を考えてあげて、行動してくださいね。 なにせ相手は(お仕事)されていますので(^_^;) さりげなく、携帯番号(アドレス)を渡された方が良いかもしれませんね。 ごめんね(^_^.)きつい事を言ってしまって。