• 締切済み

win95でUSBを使うには?

youheiの回答

• youhei
回答No.1

DA-PortはWindows98に入っているドライバーを使うそうなので、 Windows95 OSR2 USB Supportでは使えません。 また、Windows98 Second EditonではDa-Port自体が動作しませんので、 最初のバージョンのWindows98を探して購入する必要があります。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/daport/daport_e.htm