• 締切済み

競馬ファンの方教えて下さい。

競馬ファンの方、ネット競馬で確信が持てるサイトを教えて下さい。

みんなの回答

  • redhot32
  • ベストアンサー率30% (55/179)
回答No.1

確信が持てるということは、サイトの予想が的中したときでしょう。 予想はあくまで予想であって、当たる時もあれば外れる時もあります。 予想サイトならば的中率の高さはどのサイトでも謳っていることなので、 どこでもさほど差異はないのではないかと思います。 最近は万馬券もよく出ていますが、 万馬券が出るということは、多くの人が予想を外しているということです。 ということは、最後は自分の勘と運かもしれないですね。 一応、参考にしているサイトを紹介します。 熱心な競馬ファンたちのコメントが結構参考になります。

参考URL:
http://www.netkeiba.com/

関連するQ&A

  • 競馬ファンの競馬歴って何年ぐらい?

    競馬ファンの競馬歴ってのは何年ぐらいのものでしょうか? 私は、競馬ファンってのは、たいていが高校生か大学生の頃に興味関心を覚え、実際にこっそり馬券を買い始め(高校生はもちろんダメ。大学生も法改正以前はダメだったけどね)、就職して給料をもらって、独身貴族の一番自由に金を使えるようになる頃、投資金額、競馬熱のピークを迎え、その後、数年で 「競馬よりも熱中できるものを見つけた」 「競馬は儲からないと悟った」 「そのほか」 の理由で競馬から離れ、そののちは競馬(および一切のギャンブル)から足を洗う、か奥さんに隠れて一回数千円程度で遊ぶ(ときどきバレて奥さんに怒られる)、というような競馬人生を歩むものだと思っています。 つまり、酒、たばこ、麻雀と似たような感じで、 「禁止されている未成年の頃に覚え、独身の頃に熱中し、30代になったら熱が冷める」 というタイプのお遊びですね。 私の想像に反して、 大人(この場合の大人というのは20歳過ぎではなく、社会的にいい身分を得て分別ある年齢を指す)になってから競馬を始めたとか、老後の余暇に始めた、というような人はいるのでしょうか? ご自身、あるいは周りの人についてご回答お願いします。 なお、この場合の競馬ファン、というのはもちろん、馬券を買って、予想や結果を楽しむ人をさします。 馬券を買わずに「お馬さん、かわいー」と言ってたり 「出演するタレントさん目当てに、内容もわからずに競馬番組」を見ている種類、 の人は対象外です。

  • 競馬サイトについて

    こんにちは。 競馬ファンの方と情報交換するサイトをご存知の方 いたら教えてください。 お願いします。

  • 競馬場に行ってみたい!

    中学生の息子が『競馬を見に行きたい』と申しております。 馬が走るのを実際に見たいと言うのです。 ゲーム『ダビスタ』のファンです^^ ネットで調べましたら、 東京競馬場も中山競馬場も8月はレースが無いようなのですが、 そうですか? 当方、茨城県南部に住んでいて、行くなら東京・千葉まで。 福島ではチョット遠い。 レースがない時でも競馬場だけの見学などもできるのでしょうか? たとえば練習とかで馬が走っているのを見るというようなことは 可能なのでしょうか? 競馬場の楽しみ方なども教えていただきたい。

  • トレンド競馬と競馬トレンドはどう違うんですか?

    トレンド競馬 http://trendkeiba.net/ と言うサイトと 競馬トレンド http://kbtr.net/ と言うサイトが ありますがどう違うのでしょうか? どちらが儲かりますか? 競馬サイトの情報って、高いお金を払って、本当に裏情報得られるんでしょうか? ネタ元を明かさない所がほとんどじゃないのでしょうか?実際に使えるサイトはどこかありますか? サイト関係者は回答をご遠慮いただけますでしょうか?

  • 競馬好きの方に聞きたい

    競馬好きの方のみにアンケートを取りたいと思います。 それ以外、特にサッカーファンの方はご遠慮ください 聞きたいのは 競馬以外のスポーツ(特にサッカー) でダービーという言葉が使われる事をどう思いますか? 1.不愉快だ出来れば使わないで欲しい 2.別に使っても良い 3.どちらでもよい 以上の3つから選んでください ちなみに競馬のダービーとサッカーのダービーは 人名と地名ということで関連性は無いそうです。 南米の方ではサッカーのダービーマッチのほうは 「クラシコ」とも呼ばれているそうです、がしかし 競馬のダービーはどこに行っても万国共通で「ダービー」 と呼ばれています。 上記はあくまで参考です、どれかを選んで その理由も出来ればお答えください。 ちなみにスポーツ限らずいろんなところで使われている 3冠という言葉は競馬の3冠レースから来ているものです。 僕としては最近は何のスポーツにでもダービーダービーと メディアがうるさいので南米のように別の呼び方に変える ところが出てくるのなら正直止めて欲しいのが本心です。 ※表現として正直に書きすぎている部分と 僕の競馬好きの気持ちが入っています。 「お前は無知で自分のほうがもっと詳しい事を知っている」 という方と文章を見て不愉快だという方がいらっしゃったら ごめんなさい

  • 競馬ファンの方

    最近競馬を始めました、アラフォーの男性です。いつもはラジオで聴いていますが、競馬関係で、ラジオ、テレビ等で活躍しているステキな女性を教えて欲しいです。備考:鈴木由希子トラックマン意外でお願いします。(声は可愛いけど、テレビで見てビックリしました)涙。

  • 競馬のゲームについて!

    競馬好きの方に質問なんですが、ネット上で無料で賭けができるサイトってありますか?(できれば現実の競馬に沿ってやってるサイト)またプレステなどの競馬ゲーム上で賭けができるソフトってありますか?(ダビスタなどは自分の馬とかに賭けれるんですか?)

  • 皆様が競馬予想のヒントや情報を探すサイトはどこ

    競馬ファンの皆さんが、競馬予想のヒントや競馬予想の情報、あるいは、 「自分で考えるのが面倒だから、何処かによく当たる予想師はいないかなあ?」 と探す場所はどこでしょうか? 教えてください。 対象はネット上の情報やサイトとします。実物の競馬専門新聞、競馬専門雑誌、スポーツ新聞などはのぞきます。(ただし、それらであっても、ネット版、ならOKです) ブログですか? メルマガですか? 競馬専門サイトですか? それとも競馬予想サイトを集めたり、競馬予想ブログを集めて紹介している、 「競馬予想サイト、競馬予想ブログの紹介サイト」 ですか? どんなところを使っているか、教えてください。 また、検索サイト(ヤフーやGoogle)において、 「何処かによく当たる競馬予想サイト等、ないかなあ」 と探す場合、どんなキーワードで探しますか? 教えてください。

  • 競馬ファンの方、知っていたら教えて下さい。

    先日、ある競馬マガジンから今では月収800万円を稼ぐ橋本諒子さんの 記事が送られてきました。 彼女のブログとか知っていれば教えて下さい。 いろいろ検索しましたが、見つけることはできませんでした。 よろしくお願いします。

  • 「競馬」の面白さって何でしょう?

    全国の競馬ファンの皆さん、こんにちわ。 調子はいかかでしょうか? ところで競馬の面白さがよく分かりません。 周りの友人には熱狂的なファンがいます。 私自身も京都競馬場(第1回秋華賞)に行ったりしましたが、 結局今に至るまでいまいち面白さが分かりません。 競馬の面白さって一体なんでしょうか? ・自分の予想したことが的中すること(+お金が入る) ・ひいきにしている馬(血筋)がいて、勝つと面白い

専門家に質問してみよう