• 締切済み

B'SRecorder GOLDで保存はできませんか?

お世話になります。 B'SRecorder GOLD(CD-Rドライブ購入時に添付されていたソフト)を使用しているのですが,ファイルをCD-Rに焼きたいのですが,焼くためにファイルを持ってきまして書き込みボタンを押すと焼けますが,その情報をファイルに保存することができません。 次回焼くときに,前回のファイルの古い部分を消して,新しいファイルを追加したいので,前回の情報が残っていないと,また1からファイルを選ぶことになってしまいます。 以前はWIN CD-Rを使用していたときはできたのですが,製品版のB'SRecorderでないとできないのでしょうか? よろしくご回答おねがいします。

• pleo
  • お礼率62% (86/137)

みんなの回答

• deadline
回答No.2

No.#1の補足です。 前回書き込んだCD-Rをドライブにセットしてから、 『編集』→『セッション情報の読み込み』 です。(ハードディスクに保存されているわけではないので)

• deadline
回答No.1

私も以前"Easy CD Creator"を使っていて、"B's Recorder"を使い始めて、保存機能がないようでちょっと戸惑いましたが、 『編集』→『セッション情報の読み込み』で前回の書き込み情報を読み込むことができます。 (私の"B's Recorder"もドライブに添付されていたものです。)