• ベストアンサー

Accessのインストール

PC購入時にEXCEL2003,WORDなどは入っていますが Accessは入っていませんでした。 Accessがインストールできる場所はあるのでしょうか? 自分なりに調べた結果ないような…。 お分かりになる方ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

ネット上にはありません(もしあったら違法サイト)。 PCショップか大きめの家電量販店に行って購入してくるしかありません。

NeilMania
質問者

お礼

早めの回答ありがとうございます。 やっぱりないんですねぇ~。 参考書などに付属してあった場合も違法になるのでしょうか? Accessをインストールできる参考書がなかったので。 よろしくお願い致します。