• ベストアンサー

ドラマ悪魔のKissについて

hamickyの回答

  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.3

やはり以前に寺脇さんがテレビで言っていたのですが、 常盤貴子はヘルス嬢で客が寺脇で、最初常盤貴子はバスタオル を巻いているのですが、そのバスタオルがハプニングで取れてしまい 寺脇さんはとっさにおっぱいを隠そうとして触ったらしい・・・ それが揉むように見えてしまった。とのことですよ。 このドラマ大好きだったんですが、DVDには絶対なりませんね。

関連するQ&A

  • 悪魔のkiss

    1・今からちょうど22年前に放送されていた悪魔のkissの事を覚えていますか?。あのドラマなんですが、もし、リメイクするとしたらどんなあらすじになるでしょうか?、キャストはどんな人が理想的でしょうか?。どの時間帯が適切でしょうか?。  私は多分、深夜ドラマになると思います。それとリメイクした作品では悪魔は悪の黒悪魔じゃあなくて善の白悪魔がいいですね。オリジナル・キャストの奥山さんや常盤貴子さん、深津さんや西島さん、益岡さん、黒田さん、寺脇さん、高田純次さんなどもゲストで出るといいんですが。 2・お願い、ダーリンと言うドラマもありましたね。これも確か西島さんが三枚目の学生役で出ていたし、松嶋さんもスケバン役で出ていました。あと井上晴美さんも。このドラマももしリメイクと言う事になったら井上さん、志垣太郎さんはまずレギュラーで出るとして西島さんと松嶋さん、それに主演だった高橋由美子さんはゲストで出演されるんでしょうか?。  

  • 常盤貴子

    以前、テレビドラマで「悪魔のキッス」というのがありましたが、そのドラマの中で、常盤貴子が自分の部屋の中で、寺脇康文とキスするシーンがありました。 かなり濃厚なキスシーンでしたので、また見たいのですが、どなたかご存知の方いましたらお願いします。

  • 『悪魔のKISS』の常盤貴子さん

    以前、常盤貴子さん主演の「悪魔のKISS」という番組で 第3話の例のシーンが非常に物議を醸しましたが・・・ 実際、私も後で雑誌で拝見し、生では見てません・・・ 他にも第9話にも非常に際どいシーンがあったそうですが、 どんなシーンだったのでしょうか? 複数の老人にどうのこうのという話を聞いたのですが、 誰が演じていたのでしょうか?

  • 昔のドラマで・・・

    昔の月9であった、福山雅治主演の『いつかまた会える』ってドラマをもう一度見たいのですが、DVD化されてますか? もうひとつ、TBSであった福山と常盤貴子主演の『めぐり会い』ってドラマも見たいのですが・・・ 詳しい事をお知りの方は教えて下さい。

  • 言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツと常盤貴子さんのイメージについて(先着順100件締切)!

    言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツ(勿論、豊川悦司さん)と常盤貴子さんのイメージを色に例えると何色ですか? あのドラマのトヨエツのどこのシーンが特に好き(カッコイイ)ですか?! あのドラマの常盤貴子さんのどこのシーンが特に好き(カワユイ)ですか?! あのドラマのどこのシーンが魅力ですか?! 常盤貴子さんの愛嬌をあなたも見習いたいと思いますか?! また、橋爪功さんのあの役柄は合っていましたか?!

  • 1996年のドラマで好きなのは?

    1996年のドラマで好きなのは? 96年って名作が多かった記憶があります。この中で一番好きなドラマはどれでしょうか? 1、オンリー・ユー~愛されて~(大沢たかお、鈴木京香 主演) 2、白線流し(長瀬智也主演) 3、ドク(安田成美 香取慎吾 主演) 4、ひとり暮らし(常盤貴子 主演) 5、みにくいアヒルの子 (常盤貴子、岸谷五郎主演) 6、協奏曲(田村正和、木村拓也主演) ほかにもあると思いますがここにのってない作品でもOKです。 私は凡作で失敗作と言われた「ひとり暮らし」が好きで録画したのを未だによく見ております

  • かなり前ですが、本上まなみや川原亜矢子がでてたテレ朝ドラマの・・・

    昨夜、ふとあるドラマを思い出しました。本上まなみが主演で、アロマテラピー関係の仕事をしている設定だったと思います。相手役が堺雅人、他に寺脇康文や川原亜矢子、オダギリジョーなどが出演していました。ドラマの場面が断片的に思い出されるのですが、その主題歌と、肝心のストーリーがなかなか思い出せません。まる1日悩んでしまいました・・・。この番組を覚えていらっしゃる方、主題歌とストーリー(簡単でよいので。。。)教えてください。どぉ~も気になるんです。よろしくお願いします。

  • 「ひとり暮らし」ってドラマ覚えてます?

    「ひとり暮らし」と言う1996年のドラマは覚えてます? 主演、常盤貴子、永作博美、高橋克典、高橋和也etc ちなみにあまりヒットしなかったドラマです。私はみてましたが。 1、覚えていてみていた。 2、知ってるがみてない。 3、知らない。 4、その他。

  • 1994年のドラマ『カミングホーム』について

    1994年に放送されていた常盤貴子さん主演のTBSのドラマ『カミングホーム』にでていたペットのビーグル犬の名前を覚えていらゃっしゃる方がいたら教えてください。気になってしかたないです。

  • 常盤貴子の胸全開シーン放送よくできましたよね?

     常盤貴子が昔にドラマで上半身裸で濡れ場を演じていた事があったと思うんですが、あのシーンはよく放送できましたよね?。  放送の問題もタレント・事務所側の問題もよくクリアできたと思います。深夜ドラマでもなかったし、まだ常盤貴子がこれから伸びるであろうとされていた時期にあれだけショッキングな濡れ場をよくできたと思いませんか?。