• ベストアンサー

渋谷の100円均一ショップ

渋谷駅らへんに引越します。 100均一のダイソーやキャンドゥーなどはどこにありますでしょうか? ダイソーはつぶれたようなのですが・・・(ネットで検索しました) 恵比寿の方に1つキャンドゥー 原宿に1つダイソー(大きそう) この2つは検索ででました。 自転車を買う予定なので、最悪原宿なら行けそうなのですが、 他にもあれば教えてくださいmm よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.2

正確にはスリーミニッツハッピネスというコムサ系雑貨屋さんです。100円均一ではありませんが衣料や雑貨がやたら安いです。 コムサデモードはWEBを持たないので詳細が紹介できませんが http://k.excite.co.jp/hp/u/i.bazar/?pid=00080301&yid=&showtree=true&SSL= で判りますか?

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございますーmm グーグルMAPで確認しました^^ノ 100・300・500円よさそうですねぇー^^ ぜひ行ってみたいと思いますmm

その他の回答 (1)

• dkb
回答No.1

確かに渋谷って100円ショップが思いつきませんね。 似た感じで3分の幸せって店ならパルコPart2の先にありますけど。 ところで自転車でえっちらおっちら行くんなら、渋谷から山手線に乗って新宿に出た方が早くないですか? それでよければ西武新宿駅の上、PePeにCanDoがあります。結構規模が大きくて大抵のものは揃います。個人的にはダイソーより1年保証が付くCanDoを薦めますね。

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございますmm 3分の幸せってネットで検索しても出ませんでした>< どんな感じなのか検討つきませんmm日用品が多いのでしょうか? 多分荷物多くなって、歩くの大変かなって・・・ 1キロ以内で新宿まで行けそう?なので気合でチャリで行こうかと・・・ キャンドゥーって1年保障なんですか、知りませんでした。 新宿のキャンドゥー・ダイソーでかなり時間つぶせそうですね^^