• ベストアンサー

渋谷の100円均一ショップ

渋谷駅らへんに引越します。 100均一のダイソーやキャンドゥーなどはどこにありますでしょうか? ダイソーはつぶれたようなのですが・・・(ネットで検索しました) 恵比寿の方に1つキャンドゥー 原宿に1つダイソー(大きそう) この2つは検索ででました。 自転車を買う予定なので、最悪原宿なら行けそうなのですが、 他にもあれば教えてくださいmm よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.2

正確にはスリーミニッツハッピネスというコムサ系雑貨屋さんです。100円均一ではありませんが衣料や雑貨がやたら安いです。 コムサデモードはWEBを持たないので詳細が紹介できませんが http://k.excite.co.jp/hp/u/i.bazar/?pid=00080301&yid=&showtree=true&SSL= で判りますか?

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございますーmm グーグルMAPで確認しました^^ノ 100・300・500円よさそうですねぇー^^ ぜひ行ってみたいと思いますmm

その他の回答 (1)

  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

確かに渋谷って100円ショップが思いつきませんね。 似た感じで3分の幸せって店ならパルコPart2の先にありますけど。 ところで自転車でえっちらおっちら行くんなら、渋谷から山手線に乗って新宿に出た方が早くないですか? それでよければ西武新宿駅の上、PePeにCanDoがあります。結構規模が大きくて大抵のものは揃います。個人的にはダイソーより1年保証が付くCanDoを薦めますね。

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございますmm 3分の幸せってネットで検索しても出ませんでした>< どんな感じなのか検討つきませんmm日用品が多いのでしょうか? 多分荷物多くなって、歩くの大変かなって・・・ 1キロ以内で新宿まで行けそう?なので気合でチャリで行こうかと・・・ キャンドゥーって1年保障なんですか、知りませんでした。 新宿のキャンドゥー・ダイソーでかなり時間つぶせそうですね^^

関連するQ&A

  • 王子駅近くで100円均一

    タイトルどおり、王子駅近くの100円均一を探しています。 検索したところ、キャンドゥもダイソーもありません。 歩道橋の下の100均は小さくて、買いたいものが売っていません。 赤羽のダイソーが最寄りでしょうか? 浴室用の椅子が欲しいです どなたかお詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 100円均一で本当に安いものは?

    100円均一といえど すべてやすいとはかぎりませんよね? そこで、100円均一(うちの近くだとダイソー) で売っているものの中で 他では100円以下で買える商品を 具体的におしえてください。 逆に100円均一で買ったほうが かなりお得だと思う商品を おしえてください。 あと、100円均一を極めている人のホームページなど ありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 阪神西宮付近の100円均一

    阪神西宮から自転車移動可能圏内で100円均一ショップを探しています。 エビスタの中の可愛らしい100均以外で教えて下さい! ダイソー、キャンドゥ等サイトで店舗検索をしましたが、付近にありません。 宜しくお願いします。

  • 百円均一の店を探しています。

    梅田周辺で、ダイソーのような百円均一の店を探しています。ファッション関係やコスメ関係の商品の品揃えが豊富な店がいいのですが・・・ 阪急梅田、阪神梅田、地下鉄梅田など、駅から近い店をご存知の方は教えてください。

  • 渋谷に行くと必ず激しい頭痛に襲われます。原因を知りたいのですが、同じよ

    渋谷に行くと必ず激しい頭痛に襲われます。原因を知りたいのですが、同じような症状を聞いた事がある方はいますか?ちなみに原宿や恵比寿では平気です。

  • 原宿、渋谷、恵比寿、目黒駅に近くて

    原宿、渋谷、恵比寿、目黒駅に近くて 且つビーズの種類が豊富又は関連のチャームが売っているお店はありますか? 複数ができればいいです。 すみません。 ビーズは手芸関係でつかいます。

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • 狛江市周辺にある大きくて駐車場のある100円均一

    狛江市周辺にある大きくて駐車場のある100円均一を探しています。 小田急小田原線の和泉多摩川駅に近いところがベストです。 車でいくので、駐車場のあるところを探しています。 引っ越しにともない、いろんな小物を購入する予定なので できるだけ大きい100円均一だと助かります。 ダイソーやフレッツなど、お店は問いません。 土地勘がまったくないので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 渋谷公会堂への行き方

    このカテゴリで適切かどうかわかりませんが… お答えいただければ幸いです。 今度渋谷公会堂(渋谷C.C.Lemonホール)へ行く予定です。 JR原宿駅から徒歩15分とのことなんですが、 どのように行けばいいのかわかりません… オンラインの地図などを見ても、駅周辺の道の記述が曖昧で、いまいちわかりません。 JR原宿駅からはどの出口から出て、 どのように進めば良いのでしょうか? (あまり東京など行かない田舎者なので…) どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 渋谷から恵比寿まで歩いていくと

    渋谷駅から恵比寿駅周辺まで、だいたい何分くらいでしょうか? 歩いて、走って行った事のある方、 大体でいいので教えていただけたらありがたいです。

専門家に質問してみよう