• ベストアンサー

エアコンがない人へ。この夏どう乗り越える?

noname#36463の回答

noname#36463
noname#36463
回答No.6

このサイトで、知った商品です。 ひえひえ、すやすや、クーラーいらず。と、謳っています。 使用者のレポートもありました。 類似品もいろいろあるようなので、「クーラーいらず」で、検索なさってみては、どうですか? エアコン、持ってますが、ひとりのときは、なるべく、入れないようにしています。 アイスノンとか。

banca
質問者

お礼

クーラーいらず、検索してみました。結構いい値段しますね。 期待できそうですが、とりあえずアイスノンでがんばってみます。 ご回答ありがとうございました。