• 締切済み

Visual C++6.0の開発サイトを教えてください

Windows用のアプリケーションを、Visual C++6.0 にて作成する業務に配属され、困っております。 VCの開発に役立つサイト(VCの使用方法等が掲載されて いる掲示板等)がありましたら教えて下さい。

• world
  • お礼率66% (10/15)

みんなの回答

回答No.2

13年の月日が流れていますが、今でも根本は変わりません。MSDNを参考にすることも付け加えておいてください。 その他「Advanced Windows」と言う書籍もありますが、第5版で止まってしまっています。 .NetのWindowsFormsを活用できるVisual C#が選択される機会が増えたからです。

• mnabe
回答No.1

使い方は、書籍を購入して読むのが1番早いと思います。  開発に役立つサイトも殆どの場合が中級以降の話が多く、始めてみるのには適していないと思います。  C言語関係でしたら...参考URLは結構よいと思います。

参考URL:
http://www.kumei.ne.jp/c_lang/