• ベストアンサー

リンク集

シーサーブログをやっているのですが、 リンク集を作ったんですけれども、リンクの順序、を変える方法が分からないのです。 一番上にきてほしいリンクが、下の方にあったりするんです。 どうやって編集するのでしょう? お願いします。

• eienn
  • お礼率59% (926/1551)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobrain
回答No.1

編集する画面で、右端に数字を入れるところがありませんか? そこへ0~の数字を入れて順位を決めます。 0が上位になりますから、以下1、2、と上から並ぶことになります。 変更後は再構築がいるのかな??

eienn
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげさまで解決しました^^ では。