• ベストアンサー

Goliveで作成のサイトをネットから削除

intel Mac10.4.10でGOlive6.0.1を使用しています。 現在アップロードしているサイトを全てネット上から見れなくしたいのですがどうすれば良いですか。(作成したファイル等は手元に残したままで)  中を作り直して、新しいものをアップしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

手元にデータを残しておきたいのなら 全部ダウンロードしてMac上に保存しておくだけ。 それから 全てを見えなくするのは サーバ上のデータを消去すればいいのだから FTPソフトでサーバー上の ホームページデータ(自分のアップしたデータ)を 全て消去するだけ。

nao-feb
質問者

お礼

ありがとうございます! FTPソフトでデータ消去、やり方が分からないのですが Goliveの機能で可能なんですよね。 ヘルプなど見てみたのですが、よろしければ詳しく教えてください!

nao-feb
質問者

補足

いろいろさわってみたところ、削除できたみたいです ありがとうございます。