• ベストアンサー

パソコン買え換え

古いパソコンが正常に使えないため新しいパソコンに買え換えた。古いパソコンからアンインストールできない。このまま新しいパソコンにインストールしても良いか、また、2台共ウイルスバスターを使うにはどうしたら良いか、値段はいかほど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

インストール自体はできます。 ただし、アップデートする際にはそのシリアル番号での認証を 今のパソコンでやり直して再認証させる必要があります。 ユーザー登録番号とパスワードが必要になります。 前回の登録時に控えておいて前記の二つを用意しておいてください。 再認証がすんでしまえば、最初の方がアップデートできなくなります。

1944iku
質問者

お礼

初めて質問をしましたので、要領が悪く回答しずらかったと思います。参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#57929
noname#57929
回答No.3

新旧のパソコンの機種やアンインストールしたいプログラムが記述されていません。

1944iku
質問者

お礼

初めて質問をしました、質問文の要領が悪く分かりずらかったと思います、それでも親切に回答ありがとうございました。他から回答があり問題は解決しましたので、お知らせします。

• ShowZ
回答No.2

ウイルスバスターの話なのでしょうか? ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ でしたら3台までインストールできるようになりましたよ。

参考URL:
http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb/index.html
1944iku
質問者

お礼

初めて質問をしました、要領が悪く質問の内容が分かりずらかったと思います。指摘の通りウイルスバスターのことです、回答ありがとうございました。