• ベストアンサー

GB版ドラクエ3について

グリーラッドの老人に会うにはどうしたらいいですか。だだ広い草原が広がるばかりで老人の家がありません。それから、幽霊船に乗るにはどうすればいいですか。それから、精霊の泉の場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H1978318
回答No.2

草原を入って北にしばらく進んでもうすこしで外に出てしまうぐらいに東へ向かってください。そうすると家があります。その老人に変化の杖をわたすと船乗りの骨がもらえます。それを使うと幽霊船の場所がわかります。 精霊の泉はスーの村の大陸西海岸の氷原地帯の右隣に小さい泉があります。

wonwon
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでクリアできました。いつも詳しい説明ありがとうございます。これからもよろしく!

その他の回答 (1)

noname#807
noname#807
回答No.1

つまったら、僕はここで調べます。よかったら覗いて見て下さい。

参考URL:
http://www.kirafura.com/dq/3/3.htm