• 締切済み
  • すぐに回答を!

安い探偵社を教えてください

人を探してて住所を特定したいのですが、今のとこ1番安いのがクイックリサーチという会社で39990円で完全報酬制というものです。他のとこもいくつか聞いたところ10万とかなのでここが1番安いように思えます。しかし学生であるためこれでもちょっときついです。ですので2万くらいで名前と市から住所を特定してくれる探偵社がありましたら教えてください

みんなの回答

• 回答No.4

どういう関係の方でしょうか。 知り合いを伝って探すのが現実的でしょう。 それもわからないなら、探偵に頼んでも、10万ぐらいではさがせっこありません。