• 締切済み

携帯小説

携帯小説で「天使の恋」というのがあると聞いたんですが 探しています。 すごくいいお話と聞いて読んでみたいのですがサイト情報等が 無くなってしまいました。 知っている方、読まれている方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• tur_bo
回答No.1

とりあえず、もう検索とかしてると思いますが、ちょっと興味あったので「携帯 小説 天使の恋」と検索してみました。 そしたら、どうも「ケータイ小説総合サイト魔法の図書館」というところにあるみたいですね。 http://blotop.jp/tunko/article/16189

hiro1209
質問者

お礼

あありがとうございます!早速アクセスして読んでみます!