• ベストアンサー

BIOSのUPデートの方法教えて下さい。

chibipaffの回答

• chibipaff
回答No.2

BIOSアップデートは失敗するとPCの起動すら出来なくなって、マザーボード交換になってしまいますので、WinMEにするのにBIOSのアップデートが必要かどうか確認して無理に必要ないなら現状維持が一番安全です。 メーカーのサイトをよく見て情報を確認してください。 その際英語がネックになりますが、下記URLは私もよく利用させて頂いているエキサイトさんの無料翻訳ページです。 ここでテキスト文書を入力するとすばやく翻訳してくれますので、がんばって判読ください。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/
oo1012
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。英語音痴のわたしにとっては目から鱗状態です。早速翻訳してみます。READMEも探してみないといけないし