• ベストアンサー

管理会計

otukisanの回答

• otukisan
回答No.3

こういう漠然とした問題をすぐにって、 ちょっと回答者に失礼ではないでしょうか? もうちょっと、ポイントを絞って、ここがこう分からない、とすれば、 回答ってもっと集まるんですよ。 (調べの付く程度なら、反応冷たいですけど) kyaezawaさんみたいな親切な方に出会えただけでもラッキーです。 テストかレポートか存じませんが、頑張って下さいね。

hitomi503
質問者

お礼

はじめての質問で、よく分かっていなかったのと、テスト前ですごくあせっていた為あんな質問をしてしまいました。テストがんばります。ありがとうございました。