• ベストアンサー

笑うときに手を叩く女

444454の回答

  • 444454
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.2

私も、笑っているときに手をたたいてしまいますが、 その動作は癖ですかねぇ~ 面白いと気がついたら手をたたきながら笑っています。 でも、うるさいくらい思いっきりたたいてはいませんが。。。

関連するQ&A

  • 女が男におごること

    男女問わず、皆さんのお考えがほしいです。 男の人って好きな女の人の前では優位に立ちたいから おごってもらうのはいい気持ちしないと思っていました。 一人前の社会人としては付き合っている人に対しては ・ごちそうする ・割り勘にする が男のプライドだと思っていました。 (今日たまたま持ち合わせがない、は別として) コーヒー一杯でも同じですよね。 私の勘違いでしょうか? 料簡が狭いので女におごってもらって平気な男は”ヒモ”に見えてしまいます。 皆さんはいかがお考えですか?

  • 男が女の手を握ってきたとき、それはサイン?

    すいません。私は、 http://okwave.jp/qa/q6452648.html ここでも似たような質問してます。理由があって、聞きなおしたいです。 私は独身女です。 既婚、独身、関係なく、男性が、こっちの手を握ってきた時は、 『俺はお前に性的に興味がある』 というサインを、男性がこっち(女の私側)に送っている、 と、受け取ってしまっていいのでしょうか? 前の質問文中にも書いたのですが、 私の人生の経験上では、たいがい、その後(手を握られた後)と、ずっと行動を共にしてしまうと、口説かれたりとか、そういう結果になりました。確立は100%です。 ということは、 手や腕を握られたときは、 ”こっちは大人の女として、「僕は君に性的に興味がある」 と、サインを出されていると察し”、 相手の男性に興味がなかったら、距離を置いたほうがいい、 逆に、 手を握られたりしたあとも、一緒に居酒屋等に行ってしまったら、 「性的関係を持つのをこの女はOKした」 と、見なされてしまうのでしょうか?^^; これについて、経験豊かな方や、思い当たることがあるかた 色々教えてくださるとありがたいです。 もしもこれが当ってたら、好きではない男性から手を握られたりした時点で、「あ、具合が悪くなったから家帰りたい」とか言って男性をまかないといけない、それをしないで付き合い続けるとOKになってしまうので… 文をもっと短く分かりやすく書けず、すいませんm(_ _)m もしも、今更~って思わせる質問だったら、私が常識ないので申し訳ないですm(_ _)m

  • 恋人とはいつまで手をつないでいましたか? 今でもつなぎますか?

    25歳の成人男子です。 私には結婚も考えている22歳の彼女がいます。 付き合って2年と数ヶ月です。 彼女と出かける際は移動に支障がないかぎり 基本的に手をつないでいます。 この前、ふと思ったんですがみなさん恋人や夫婦同士で いつまで手をつないでいましたか? この年でこういうことを書くのは恥ずかしいのですが 私は寂しがりやで甘えん坊なので常に彼女と触れ合っていたいし 手をつなぎたいです。これに関しては彼女も嫌ではないようです。 ただ、世間の目や容姿の変化によって、 この先どうなるかはわかりません。 でも、5年位はこのままじゃないかなとも思ってます。 洗剤のCMみたいに70過ぎの老夫婦が手をつないでいるんだと 逆に素敵なんですけどね…。 20年後、45歳と42歳の日本人男女が手をつないで歩いているのは 日本の現状の文化からすると不自然に思えます。 話はそれましたが、みなさんの手をつなぐことをやめる判断をした キッカケや、今でもつないでいるならそれについての考えを お聞きできればと思います。暇なときでいいので教えてください。

  • 好きな人が、知らない女の人と手をつないで歩いてた。

    好きな人(彼氏のようなもの)がいます。 前に好きだと言われて返事はしてないのですが、 もう気持ちは分かってると思います。 それが、今日。 その人によーく似た人が、 知らない女の人と手をつないで歩いてました・・・涙 びっくりしました。 背の高さ、後姿、横顔・・・みんなそっくり!! その時、どうする事もできなかったです。 本人だって断言する自信はないのですが、 ズバッと聞いてみた方がいいのでしょうか? 回答お願いします。

  • 不思議な女・男・女 どう思いますか?

    夏祭りです。 今日は、ムッとする蒸し暑さ。私の前をタイトル通りに仲良く両手に彼女?・・しっかりと手をはなすまいかという感じて強くお互い手を(女のほうが?)握っていました。 私には,そんな器用なことは、出来ないでしょう。不思議な光景でした。 見てる方がムッと蒸し暑くなります。余計な心配かもしれませんが手がべとべとしませんか?と(余計ですが) 皆さんどう思いますか?

  • イギリスにおける文化人類学の有用性

    こんにちは、初めまして。 私は、イギリスにおける文化人類学に興味があり、将来大学でそれらの研究をしたいと考えています。 そこで質問なのですが、文化人類学を学ぶ意義とは何でしょうか? また、イギリスの現代社会を理解する上で、文化人類学を学ぶことはどの様に役立つでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。

  • 男らしさ、そして、女らしさとは?

    男らしさ、そして、女らしさとは? この数年、男気のある男性や大和撫子という女性をめっきり見かけなくなりました。 ふと、思ったのですが男らしさ、女らしさってどういうことでしょうか。 私は、男らしさとは信念を持ち、家族や周囲の人を助けたり守ったりすることで、 女らしさとは、優しく人を包み込む受容性のこと、というイメージがありました。 最近は草食系男子や肉食系女子などといった言葉が流行していますが、 男らしさや女らしさってどういうことなのかわからなくなってきました。 旧来の男性観、女性観も変わってきたのでしょうか。 年齢・性別問いません。皆様のお考えになる男らしさ・女らしさを教えてください。

  • 彼女と手を繋げない

    中学三年生の男子です。今付き合って2ヶ月経つ彼女がいます。告白されたのが僕なのですが、前から両思いだったらしく即OKで付き合うことにしました。 付き合って2ヶ月デートは無しで3回一緒に帰りました。次に一緒に帰る時手を繋ぎたいと思ってるのですがどうやって手を繋ぐまで行くか分かりません。 そこで皆さんに質問です。手を繋ぐタイミング、それと女の人は手を繋ぎたいと思っているのか、など女の人がどう思っているかも聞きたいです。

  • “手をつなぐこと”

    今日好きな女の子と初詣にいってきました。 人ごみがすごくて、彼女を一瞬見失いそうになってしまったので、思わず手を引いてしまいました。 そこに下心がなかったといえば嘘になります。 ただ少し疑問に思ったのですが、大学の頃とか、ゼミやサークルの女の友達と手をつないだこととかあって、お互い恋愛感情は一切なかったのですが、 「あんたは私の親友だよ!ガハハ!」 「ガハハ!お前いいやつだな!」なんて将来のことを話しながら手をつないで駅まで歩いたことが多々あります。 それはかなり親しい間柄だからこそ、意識もせずにできたのでしょうが、やはり付き合っていない男女が手をつなぐことって、おかしいでしょうか。 みなさんは彼氏・彼女になる前に手をつなぎますか?それとも意識して手をつないだりはしませんか?

  • 既婚男性から手を繋ぐ

    1週間ほど前に上司と飲みに行ったのですが、3時間ほど居酒屋で飲んでから居酒屋をでました。まあ、お酒が入っていてわたしも上司もほろ酔い状態でした。そして歩いてバス停に向かっている途中、手を繋いでやろうかといわれ嫌でなかったので手を繋ぎました。それにわたし自身、上司に好意があったので素直に繋いでしまいました。結構年の差もあり、正直どんな気持ちで手を繋ごうといったんだろうと思って、、回答お願いします。