• ベストアンサー

プレオのCMの曲

スバル・プレオ(車)のCMの曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)の 『ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース(Heaven Is a Place on Earth)』のことでしょうか? 参考URLにて視聴できますので、ご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=78398

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=78398
apple1985
質問者

お礼

そうです!そうでした!!!(^O^) かなりイイ曲ですよね! ありがとうございました。