• ベストアンサー

プレオのCMの曲

スバル・プレオ(車)のCMの曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)の 『ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース(Heaven Is a Place on Earth)』のことでしょうか? 参考URLにて視聴できますので、ご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=78398

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=78398
apple1985
質問者

お礼

そうです!そうでした!!!(^O^) かなりイイ曲ですよね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スバル:プレオのCM曲

    スバル:プレオのCMの曲名がわかりません。 (遠藤久美子さんがでてるやつ) メーカーのHPにいってもスーダラ節までしかなかったです... 青いプレオが映っている最近のCMです。 だれか知ってる方いましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えてください

    スバル『プレオ』のCMで流れている外国の女の人が 歌っている曲が知りたいのでぜひ教えてください。

  • スバル・プレオのCMソング

    スバル・プレオのCMソングで流れている曲&アーティストを教えて下さい。 昔、一度TVで唄っているのを観てからずっと気になっています。 知っている方、宜しくお願い致します。流れている曲が入っているアルバム なんかも教えて頂けるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プレオの曲名

    遠藤久美子さんがでている「プレオ」という車のCMで流れている曲はなんていう曲か知りたいのですが。。わかる方いらっしゃましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ☆★★車 CM曲★★☆

    いつもお世話になっております。 過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。 車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^) もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^; 僕が好きなのは スズキ アルトラパンCM曲 Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。 スバル プレオCM曲 Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」 です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで・・・。

    車の「プレオ」のCMの曲 車のCMで、飛行機の羽根を乗せて走っている結構大きい車の・・・。曲。 330のミサワホームのCMの曲 教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 赤いプレオ。

    昨日スバルへ行ってプレオを見てきました。 かわいいし、値段的にもまあまあなんで プレオにしようかな~というところなんですが、 色で迷ってしまいました。 赤色がかわいいかな、と思ったんですが お店に赤がなく、実物を見ることができませんでした。 何色が人気ですか、と聞いても曖昧な返事で パンフだけではイメージがつかみきれませんでした。 プレオって何色が人気なんでしょうか? 赤色のプレオは実際どんな感じですか? あと、キーレスもつけたほうがいいのか迷っています。 プレオのこと、なんでもいいので教えてください。 よい点、悪い点等も・・・。 燃費がかなり悪いという噂を聞いたんですが、どうでしょうか。 周りに詳しい人がいなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • TVCMでのバックで流れてる女性ヴォーカル

    車のCM”スバル”の”プレオ”で流れている女性ヴォーカリストの名前と曲を誰か知っていましたら、教えていただけませんでしょうか?おねがいします。

  • ヴィヴィオからプレオへのシート乗せかえ

    最近プレオのRSを買ったのですが、シートの色合いがあまり気に入らないのでヤフオクなどで見ていたところ同じスバルのヴィヴィオのRX-R(もしくはGX-R)のシートがイイ感じだなぁと思って見ていました。 車の改造などについての知識が全くないためよくわからないのですが、ヴィヴィオのシートを前後の座席ともプレオに乗せ換えるのは可能でしょうか??もし可能であれば方法等もお伺いしたいのですが、よろしくお願いいたします。

  • SUBARUのCM曲

    SUBARUプレオのCMで使われている曲が知りたいのですがどなたかご存知の方はいるでしょうか? 前に80年代の曲のCDのCMで聴いたことがあるのですが・・・。 ご回答、お待ちしてます。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 失業中の元施設介護職員が、デイサービスの面接で訪問介護の紹介を受ける
  • 訪問介護の仕事は1日に7件~8件の訪問があり、料理や家事なども求められる
  • 元介護職員は訪問介護に対して不安や苦手意識を抱いており、他の部門への変更を考えている
回答を見る