• 締切済み

女性の多い時間帯

今度某レンタルビデオ店でバイトしようと思うのですが、女性のバイトが多い時間帯はいつ頃でしょうか?

みんなの回答

• nos1228
回答No.1

自分もレンタルビデオ店(小さいところ)でバイトしてますけど、 女性のバイトなんていませんよ。 TSUTAYAとか、大きなレンタルビデオ店ならいるかもしれませんが、 小さなお店、チェーン店でもあまりメジャーじゃないお店には女性のバイトさんは少ないです。 店長に聞くか、下見でお店に客として見に行くか・・・それぐらいの確認方法しか無いでしょう。