• ベストアンサー

大黒摩季ライブ情報

こんばんは。 大黒摩季の15周年ライブと言うのがHPに載っていました。 しかし、ファンクラブのみしか見れないようで・・・。 どなたか情報を知っていたら教えて下さい。 是非行きたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy555
回答No.1

UPされてしばらくは誰でも閲覧できましたが、現在はFC会員のみ閲覧可のようです。 UPされてからすぐ見た限りでは、ツアーは来年2月中旬に埼玉・戸田からスタートし、4月末頃に札幌でファイナルを迎える日程で、確か全部で15~20本ぐらいだったと思います。 もう少し待てば、詳細が発表されると思います。

nsx0217
質問者

お礼

情報ありがとうございます。