• ベストアンサー

大黒摩季ライブ情報

こんばんは。 大黒摩季の15周年ライブと言うのがHPに載っていました。 しかし、ファンクラブのみしか見れないようで・・・。 どなたか情報を知っていたら教えて下さい。 是非行きたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossy555
  • ベストアンサー率49% (415/832)
回答No.1

UPされてしばらくは誰でも閲覧できましたが、現在はFC会員のみ閲覧可のようです。 UPされてからすぐ見た限りでは、ツアーは来年2月中旬に埼玉・戸田からスタートし、4月末頃に札幌でファイナルを迎える日程で、確か全部で15~20本ぐらいだったと思います。 もう少し待てば、詳細が発表されると思います。

nsx0217
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大黒摩季さんの曲について

    大黒摩季さんの曲について 大黒摩季さんのシングルCD「熱くなれ」の裏面に収録されていた「そして」について質問します。もしアルバムがあればそのタイトルと、また、試聴できるHPについても教えてください。よろしくお願い致します。

  • 大黒摩季さん

    5年ほど前に 充電期間から復帰されてから 時々メディアに出てきたり ライブ活動されたり・・私 どうしても納得いかないのは どうしてあんなに 声をガラガラにして声量が無くなってしまったのかということ。 充電する前はCDだけでしたけど あの時は 声にハリがあって 透明感があって 曲も詩も大好きで ずっと応援していきたいな、て思ってたのに。 大黒摩季さんのファンの方(特に昔から歌を聞いていた方)彼女の声どう思いますか? 

  • 大黒摩季さんについて

    大黒摩季さんのお母さんは中国人なのですか?お母さんは中国で生まれたと聞いたもので…。 私は大黒摩季さんの顔(歌も大好きです!!)がスッキリしていて綺麗で大好きなのですが、それは中国の血が入っているから…??と、ふと疑問に思ったもので。

  • 大黒摩季

    大黒摩季さんの今年の30週年ツアーは、どこで、あるか わかりましたら教えてください。

  • こんにちは!大黒摩季さんにファンレターを送りたいのですが、宛先を教えて

    こんにちは!大黒摩季さんにファンレターを送りたいのですが、宛先を教えて下さい!

  • 大黒摩季のバントスコア情報ください

    大黒摩季さんのバントスコアを探しています 昔の曲でも最近の曲でもかまいません 昔この雑誌に掲載されていたとかでも結構です 情報お願いします

  • 大黒摩季の「チョット」について

    大黒摩季の「チョット」に「あの娘守り通した」という箇所がありますが、この「あの娘」はいったい誰のことなんでょう。「あの娘」が女の子のことならその意味するところは「自分」の「恋敵」しかいないです。つまり「自分の恋敵を守り通した」という意味になります。そういうことってあるんですか。この作詞者は大黒摩季その人です。自分の体験から、誇り高いまた嘘の言えない自分の性格のせいでとうとう「あの娘」の悪口も言えず「あの娘はいい娘よ」と彼氏に言い続けた。それを真に受けた「彼氏」が「あの娘」に惹かれて自分の元から立ち去った、ああなんてばかな自分。という意味なんでしょうか。だとしたらほんとうに独創的なラブソングですね。

  • 大黒摩季のチケットの価値

    大黒摩季のコンサートチケットを入手したのですが、どうしても当日行けなくなりました(ToT) けど、オークションに出せばわんさか入札があって懐も潤うから諦めもつくかなと思っていたのですが・・・・・ ヤフーオークションを覗いてみると大黒摩季のチケットが数多く出回っているのですが、入札が一件もないのです(うそ~っ!) 大黒摩季は、もう人気下降気味なのでしょうか? なんだか信じられません。

  • 大黒摩季さんのら・ら・ら

    大黒摩季さんのら・ら・らという曲で『何かやらなきゃ誰にも会えない』という箇所がありますがどういう意味だと思いますか

  • 大黒摩季『いちばん近くにいてね』

    大黒摩季『いちばん近くにいてね』を無料視聴できるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう