• ベストアンサー

フリーの料金表示ソフトを教えて!

富士通のパソコンに標準装備されている料金表示が 大変、使い難い(時間や料金の変更ができない)ので フリーの料金表示のソフトで、お勧めのが、有れば、 教えて下さい! OSは、Win XP です。

noname#2072
noname#2072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

XP対応のはあまリ見当たらないですね。 よかったらベクターでXP対応のを探してみて下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/fee/index.html
noname#2072
質問者

お礼

このページは検索で見つけられたので、どれが良い のか、出来れば、推薦して欲しかったけど。。。まあ 諦めます。2回も回答して下さり有難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは。 NetLogというソフトを以前使ってました。非常駐タイプです。 XPには仮対応なんだそうです。 http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/netlog.html

noname#2072
質問者

補足

回答を有難う御座いました。ダウンロードしたけど 設定が変?で、うまく、使えません。直後に質問して XP対応でなくても、2000やMe対応のソフトでも、動く 場合が有るそうなのですが、知りませんか?