• ベストアンサー

マウスポインタの変更

ねこの肉球のポインタをダウンロードしたんですがそこからやりかたがわかりません 解凍はしたんですが、コントロールパネルのポインタを選ぶところにどうやってはいるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukasiba
回答No.1

WindowsXPでしょうか? コントロールパネル/マウス/ポインタ  画面下に[参照]というボタンがあり、クリックするとポインタのファイルを指定できます。

puti-cyan
質問者

お礼

ありがとうございます 肉球でてきました これからいろいろ試したいと思うんですが、ダウンロードできるところとソースの表示となっているのがあるんですが、後者のほうはホームページ作成のときなどに使うものでしょうか? ふつうのデスクトップでは使えないものなんですか?

その他の回答 (1)

• Ceren
回答No.2

お使いのOSがはっきりしないのでXPと仮定します。 「コントロールパネル」→「プリンタとその他のハードウェア」 と進むと、「マウス」という項目があるのでこれを実行してください。 # Windowx 2000以前か、またはクラシック表示であれば # コントロールパネル直下にあるはずです 「マウスのプロパティ」というダイアログが表示されるはずなので、 「ポインタ」というタブを選択すればOKです。

puti-cyan
質問者

お礼

ありがとうございます 肉球できました