• 締切済み

こんなバンドマン知りませんか?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

その方はどんなところでお見かけになったのですか? ライブとかテレビとか。インディーズとかメジャーとか。 あなたからの情報が身なりだけでは答えが出てこないと 思いますよ。 もう少し情報を書いてください。 では。

konnbu
質問者

補足

実際にお会いして、本人が言っていたことなので 「冗談なのでは?」と言われてしまえばそれまでなのですが・・・ テレビにもたまに出ていて、ラジオにも出ているそうです。 雑誌などにも載っているようなので インディーズではないと思います。 本人の連絡先がわからないので、 これでわかれば、と思い投稿しました。

関連するQ&A

  • 男の外見で、顔か肉体か

    10代~20代の女性へお聞きします。 男性の外見。顔と肉体、以下の場合はどちらを重視しますか? 1.顔はかなり格好いい方で、肉体は平均より細身。 2.顔は平均だけど、肉体はかなり良い(痩せマッチョ?)。 (身長やファッションにおいてはどちらも同じとお考えください) 平均より細身でも、道行く人がたまに振り返ったりするくらいのイケメンか、 顔は付き合うにはアリくらいの平均で、肉体は良いか どちらの外見の方が"良い"ですか?(どっちでも、外見はそれで十分!っていう人は、あえて選ぶならでお願いします。)

  • バンドマンの彼に片思いしています

    こんにちは。ご相談させて下さい。 私には今、好きな人がいます。彼は仕事をしながらバンドを組んでいて、月に数回ライブを行っています。 ライブを見に行った際に差し入れなどを持って話し掛けてみようといつも思うのですが、 完全な私の片思いで特別顔を覚えてもらっている訳ではありませんので、気持ち悪がられてしまったらどうしようと 行動できずにいます。 芸能人とまでは行きませんが、彼のバンドのライブを見に来るお客さんは多く私にとって彼は高嶺の花なんです。 ですので、現在彼女はいないみたいなのですが私なんかが頑張ってもなぁ・・・と気弱になってしまいます。 次にライブへ行った時、彼に話し掛けられる状況であったら話し掛けてみたいと思うのですが、 迷惑というか気持ち悪がられたりしないでしょうか・・・・? ライブを見に行く以外に接点がない彼と少しでも距離を縮めるには、 どのように行動したら良いでしょうか? 似たような経験をお持ちの方や、その他の方もご意見お聞かせ下さい! お願いします。

  • 男性版の堀北真希さん

    男なのにも関わらず、女優の堀北真希さんのような外見になってしまいます。 顔が似ているのではなく、鏡などで自分を見たときに雰囲気がそんな感じだと思ってしまいました。 顔が幼くて身長も160センチ、体型は痩形なため、あまり男性っぽくならず、 髪も髪質などの関係がありあまり短くできず(でも耳が半分くらい隠れるくらい の長さ)、前髪も堀北さんのように別けていて、服も体に合うように配色 (肌に合うようにスプリングカラー)やサイズ(体型に合うように細身など)を気にす るとどうしてもそうなってしまいます。 女性なのにボーイッシュな堀北さんに対し、男なのにボーイッシュな堀北さん(=ガーリッシュ?) になっています。 そのためか、すれ違う人から少し見られている気がしてしまい、 「変に見られてるのかなぁ」と不安になってしまいます。 堀北真希さんは僕の大好きな女優さんですが、男が堀北真希さんのようになって しまうのはどうかと思うんですけど、周りから見てどうですか? 堀北さんのようにならない、もしくは堀北さんのようになってしまっても変にな らないようにするにはどうすればいいでしょうか? 教えてください。

  • 大学生の服と体型

    私は現在大学生なのですが、正直自分に似合う服がよくわかりません。体型は身長170くらいで、かなり細身、顔は面長で髪は立てたりはしていません。どういう服が似合うのでしょうか。なんか何を着ても似合っていない気がして困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 実際の身長より高く見られるのですが

    20代前半、男性です。175cm61kgです。 実際の身長より5cmくらい高くよく言われます。「180cmあるよね?」「本当に175cm?」と言われます。身長が同じ男性からも「私よりあなたの方が身長高い」と言われます。 正直嬉しいですが、なぜそのように見えるのでしょうか? 態度がでかい人や怖そうな顔や細くてマッチョな人は実際の身長より高く見られる傾向にあるみたいですが、それとは全く逆で自分は優しい感じの顔で筋肉はあまりなく痩せてます。態度もでかくありません。 髪は最近は短めです。髪をホスト風に立てていて身長があるように見える人もいますが自分は髪は短いです。

  • バンドマンの方に質問です!!

    私はギターを趣味でやってる22の女です。 私の周りにバンドをやっている人やギターをやっている人がおらず すべて独学です。 そこで、バンドをやっている知り合いが欲しいと思い、バンドをしている方々はどんなバイトをされていますか? または、どういうバイトにバンドをされてる方が多いですか?

  • 可愛い男子

    可愛い男子って、恋愛対象に入りますか? しゃべり方は女子っぽいけど(オカマみたいな感じではない)声は男子、身長は167、細身、髪はロン毛ではないけどまぁまぁ長いし立っている、顔は中の上くらい(決して自分のことは言ってません)、スポーツは人並み以上、こういう男子って恋愛対象に入りますか?

  • 34歳にもなって、バンドマンに玩ばれて‥。

    長文大変失礼します。 彼は東京、私は某地方(東京からは新幹線で2時間半位)に住んでいます。 彼は40代後半で、インディーズですがそこそこ名の知れたバンドのボーカルです。 きっかけは、彼のファンであった私が、ライブの打ち上げ(打ち上げに行くのはその時が初めてでした)で彼から誘われた事でした。 私は、男女関係において、「玩ばれた」だの「捨てられた」だの、被害者意識のかたまりのようになる事、本当は嫌なんです。 彼との関係が悲しい結果に終わっても、決して自分を被害者にはすまい、と心に決めていました。 でも、こちらの気持ちは充分に知っていながら、彼自身の気持ちについて彼は核心に触れる事は何一つ言わず、所々で私に期待を持たせる言動をしていました。 都合のいい時に呼び出して私をセックスの相手にしていた彼の事を考えると、どうしてもこの言葉しか思い浮かばない自分自身が本当に本当に情けないです。 関係ができたばかりの時、「彼女はいらない」と彼は私にいいました。 その事に嫌気が差し、私は彼に「もう終わりにしよう」とメールを送りました。 でも彼は、しばらくして私に期待させるメールを送ってき、挙句私の住む地方にライブに来た時には私に電話をしてきました。 それでも、愛されているという確証はなかったです。 メールを送っても、無視された事何十回とありました。 食事に行ったことも1回だけ(しかも割り勘)でした。 プレゼントなんて貰った事ありません。 というより誕生日も訊いてきてくれませんでした。 そんな関係に嫌気が差し、今年の3月に「私は、私に対して恋愛感情を持っていない男性とはセックスしたくない」とメールしました。 そしたら彼は、「さよなら、元気でね」とだけレスを返してきました。 でも、私は彼が好きだったし、肉体関係は止めても彼のバンドは応援していきたかった。 ですので、しばらくして彼のバンドが私の地元にライブで来た時には、その事をメールで伝えました。 そしたら彼は、「ごめんなさい」とレスしてきました。 その後、バンドのツアーが終わった時など節目の時に、彼にメールを送りましたが返事がありませんでした。 が、返事がないならないでそれでいいと思いました。 そんなある日、彼自らが私にメールを送ってきたのです。 私のメールに対するレスとしてしか、今までメールを送って来なかった彼でしたから、他愛のない内容でしたが私は嬉しかった。 彼の気持ちに変化が出たのかもと期待しました。 でも、私の期待に反して、関係は大して変りませんでした。 その間も、彼の私に対する気持ちが曖昧なので、肉体関係だけは断っていました。 1年半続いた彼との関係、それは彼の「いや~好きな子ができたんだよね。でもダメっぽいわ(笑)」というメールで終わりました。 しかもそのメールは、本当に私との別れを決意した彼から送られてきたという感じではありませんでした。 流れとしては、私が最初に世間話のようなメールを送ると、彼から返信が来ました。 返信の最後にそれとは関係のない意味深な言葉(彼に好きな人が出来た事をダイレクトに案じさせる表現ではなく、私にとっていい事かもしれないと思えました)がありました。 私はその意味が今ひとつ解らなかったので、それの意味を2回くらい繰り返して訊きました。 それに答えてやっと送られてきたという感じでした。 しかも、私の気持ちを充分に知っていながら、まるでただの友達に送るようなふざけた文章。 それに、好きな子ができたのなら、最初から単刀直入にそういえばいいのです。 彼に電話しました。あっけらかんとした口調で言われました。 「もう俺、お前とは遊べない」と。 今まで、私は貴方のなんだったの?と訊きました。 そしたら彼は、ふざけた口調で「おともだち」と。 会話中、彼は本当に人をばかにしきった口調でした。 「私に対しては何の愛情もなかったね」と言うと、彼は「愛情はあったよ。でも恋愛とは違うね」と何の悪びれもなく言い放ちました。 挙句、彼は面倒臭そうにさっさと電話を切ってしまいました。 少なくとも、私に対する気遣いは露ほども感じられませんでした。 彼に他に好きな女性が出来た事に関しては、致し方のない事なのかも知れません。 彼に好きな女性が出来た事ではなく(本当はそれもとても悲しい事ですが)、これだけ精魂込めて愛した人に、これだけ軽く扱われ、別れ際に対しても何の気遣いも受けなかった事が悲しくてなりません。 私が甘すぎました。 でも、好きな人の事は信じたいその思いがずっとありました。 それゆえ自分の傷は自分で癒すしかない事は理解しています。 でも苦しいのです。 私はこれからどう気持ちの整理をつけたらいいでしょうか? 34歳にもなって幼稚な事を訊いてごめんなさい。

  • 胃下垂?中年太り??

    私の体型はどちらかといえば痩せ気味ですが身長も低いので 見かけは一般的な細身の女性とそんなに変わらないとは思います。 しかし昔からお腹だけはポッコリ出ていました。 痩せているので余計に目立つのだろうと気にしてなかったのですが 最近は下腹だけでなくおへその10cm上あたりから全体的にポコ~ っと出てきました。平べったくなった感じです。 食事は普通にとってるので痩せの大食いではありません。 体重もやっぱり痩せ気味ですがこれはもしかして中年特有の脂肪の 付き方でしょうか?それとも胃下垂? ちなみに年来は三十路になったばかりです。

  • バンドマンの将来

    バンドについて悩んでいます。20代中盤です。 1年ほど前に自分を中心に組んだプロ志向のバンドがあります。メンバーチェンジもありましたが、今は安定し、メンバー仲もつかず離れずのとてもいい状況だと思います。 もちろん、音楽的にもいい感じに成長しており、問題はありません。 それなのに、自分の音楽に対するモチベーションが下がっており困っています。 正直、これから!という場面なのですが、将来の不安(←これが一番)、曲作りのマンネリ化、バイトとの両立、マネジメントの面倒(フライヤー作成など)が重なり、少し疲れてきてるのかもしれません。 もちろん、楽しいと思う瞬間。やってて良かったと思える瞬間も沢山あります。 しかし、趣味でのんびりやりたいとか定職就きながら気楽にとか考えたり、なんかもうな~モヤモヤ。。。とか考えたり、ネットで「バンド 辞めたい」とか検索してしまったり。 最近はそっちの時間の方が増えている気がします。 でも、自分が発起人のバンドだし、メンバーは一緒に活動していて楽しいし、頑張ってくれているし、辞めてどうする?とか考えてもやもやしています。 今のこの時代、バンドで食っていくなんて宝くじの大当たりレベルだと思っています。 なのに、おそらく自分は惰性で続けている気がしてなりません。 音楽って色々な関わり方があると思います。だからこそ、悩んでしまっているのかもしれないです。 皆さんのご意見、アドバイスをお待ちしています。