• 締切済み

こんなバンドマン知りませんか?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

その方はどんなところでお見かけになったのですか? ライブとかテレビとか。インディーズとかメジャーとか。 あなたからの情報が身なりだけでは答えが出てこないと 思いますよ。 もう少し情報を書いてください。 では。

konnbu
質問者

補足

実際にお会いして、本人が言っていたことなので 「冗談なのでは?」と言われてしまえばそれまでなのですが・・・ テレビにもたまに出ていて、ラジオにも出ているそうです。 雑誌などにも載っているようなので インディーズではないと思います。 本人の連絡先がわからないので、 これでわかれば、と思い投稿しました。