• 締切済み

好きな人がどう思ってるのか知りたい;;

こんばんは 中3の男子です。 今自分には同じ学校、学年に好きな人が居ます。 ですがその子には、もう彼氏が居ます。 僕はその好きな子と、結構メールをしています。というよりしてくれます。 その内容が、その子と彼氏との、「恋愛相談」なのです; 相談を頼まれるときは、大体その子から送ってくれます。 でも、なんか自分の事、どう思ってるのかが 知りたくてしょうがないです;; なんか自分への気持ちを聞きだす方法ありませんかね;; できれば、中学生、高校生の女性の方に聞きたいです>< お願いします。

noname#109518
noname#109518

みんなの回答

  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.2

相談相手⇒恋人に ってパターンはよくあるよ。 ◆その理由 相談相手には気を使わないから 相談相手は一緒にいて楽だから しかし、相談相手から彼氏になったとたん 彼女を束縛し始めて 「俺のことどう思ってるの?」 「俺のことどう思ってるの?」 「俺のことどう思ってるの?」 「俺のことどう思ってるの?」 攻撃で彼女にウザがられる そして彼女はまた新たな相談相手を探す・・・・ こういうパターンにならないでね・・笑

noname#109518
質問者

お礼

回答アリガトウございますミ★(*・ω・)v よくあるんですね;; まあ現に 相手は自分みたいな性格が好きらしくて 「○○(自分)と付き合う人が羨ましいよ;;」などと 言って来ます;すごく嬉しいですよ。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。 まあがんばりますb ウザがられはしないように努力しまふ;;

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

友達以上恋人未満・・・・よきそうだないてとして見られていると思われます。

noname#109518
質問者

お礼

回答アリガトウございます(*‘ω‘*) そうですかぁ!友達以上なだけでも、幸せです(*'▽'*) 「いつも頼りになってます。本当ありがとね(*'▽'*)」 などといわれたとき、最高に嬉しいですなぁ^^b

関連するQ&A

  • こういう告白って ありですか?

    中三男子です。 僕は 同じ学年の子から相談を受けています。 もちろん その人の恋についてです。 その人には彼氏がいて とても不安定だそうです。 しかも その人の彼氏はその人と違う高校にいくらしいです。 僕とその子は残ります(中学が私立なので;;) そこで質問です 僕はその子が好きです。高校生活をともにしたいとおもっています。 その子は時々 「高校になったら私と付き合ってくれる人なんて いないのになぁ」とのメールがきたのですが 「高校になったら付き合わない?」 という感じで 未来の関係を告白するのは ありなんですかね・・・。 沢山の意見お待ちしています。

  • 好きな人を諦めて忘れる方法

    高2の女子なんですが、 中3のとき片想いしてた人が忘れられません(>_<) もう高校も違って会うことがないのにです.. 今までは付き合った人でも2ヵ月くらいで忘れることができたのに.. (中学生はほとんどの子がそんなもんだと思います) 彼を忘れられなくて、 高校で男子と仲良くなっても恋愛感情が全く持てません(;o;) かっこいい先輩とか見ても好きとかにはならないし.. どうして忘れられないんでしょう? それと、 どうしたら忘れられますか?

  • どうすればいいのか?微妙な関係・・・

    はじめまして!質問します! ボクは今年高校1年生の男子です!ボクの高校は男子校状態なのであまり女の子との出会いなど無く大変困っています!それはチョット置いといて・・・ ボクには、ずっと中学校の時から片思いの女の子がいます。この子との出会いというのも今ではまったく覚えていません・・・中学も同じクラスとかじゃなて まったく違うクラスで、あまり喋ったことも無い子でした。それが中3あたりから、急に喋ったり何故か恋愛相談されたりとそんな仲になってしまいました。 好きになったきっかけは、話していて楽しいとかそんな程度でした。 中学を卒業しても、その子とはチョクチョク会ったり遊びにも行きました。 そうしていくうちに、その子に対する思いがムッチャ強くなりました・・・ そして今です・・・相変わらず、その子とは電話とかでよく話しています。 その子は中学の時、結構な彼氏モチで3年間で4人位の男と付き合っています。 けど、高校に入ってからはメッキリ・・・ボクの気持ちを沈める為にも、誰かと付き合って欲しいのですが、僕が進めても・・・な回答です。 ボクは一体どうすればいいのでしょう?もう、自分でもさっぱりわかりません・・・どうか、皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに今のボクとその子との関係はこんな感じです。 ・ケッタでの2ケツはお互いなんとも思わない。 ・今では月に1回くらいだけど、電話をしている。時間は3時間くらい。 ・その子にも片思いの男がいる、けど告らない。 こんな感じです。質問とうあったら出来るだけ詳しく答えるので書いてください! お願いします。

  • 好きな人ができました!!!(高2女子です♪)

    好きな人ができました!!!(高2女子です♪) 私は半年前、大失恋(2歳年上の同じ高校の先輩に片思いでした)をして、好きだった人のことを忘れようと、バイト始めたりしました。 そしたら、バイトではいい人がいなくて、なんと同じ高校の同じ学年のかっこいい男子のことが最近気になり始めました! 1年生のときからかっこいいなぁ~とは思ってたけど、前好きだった先輩のことが当時大好きで、その男子はどうでもよかったんです。 その男子(Aくん)は、さわやかでかっこ可愛い、ってかんじで、性格も優しくて天然で、女子からかなりモテます!!><泣 狙ってる子もたくさんいる・・・ってききました(泣) 私の学校は、女子が80%をしめているので、ちょっとかっこいい男子はめっちゃモテます; しかし・・・Aくんは、1年のときも今も、ずーーーっと彼女がいません。 1年のときに好きな子がいるっていう噂をきいたけど、今はわかりません。 あんなに女子に人気なのに彼女作らないって事は、絶対誠実だと思います!!!☆ ・・・私は学校でかなり目立っていて、学年では私のことを知らない人がいないってくらい有名です;笑 なぜ有名か・・・というとかなりキャラが濃くて、変人で女子ウケはいいけど・・・男子ウケは・・・・よくないかも?泣 変人過ぎて、ドン引かれます><; それで、、、、この先どうしたらいいかな?って迷ってて・・・ Aくんは誠実で真面目っぽいから、私みたいなアホで目立ってる女子は、恋愛対象にされませんよね・・? 私は、すっごく一途な性格だし、今まで1人も彼氏いません(友達には元カレ多そうっていわれたけど;) その前に・・・しゃべったことないんです;泣 向こうは私の顔知ってるっぽいけど、いきなり話しかけたらひかれますよね?; いきなりアドレスをきくのもいかんかなぁ?って思ってて・・・ 共通の友達がいるから、知ることはできるだろうけど・・・私は直接GETしたいんです! それで・・・わざと走ってA君にぶつかって、ブレスレット落として拾ってもらおう!ってベタな作戦ですが。。。苦笑; その前に私がAくん好きだっていう噂がめっちゃ広まってて・・・>< たくさんの友達に応援されているのはありがたいけど・・・ というか、もう諦めたほうがいいかな・・?>< Aくんモテるし、 狙ってる子たくさんいるから・・・・・泣 私は、今度こそ、今度こそ、成功したい!って思っています><!!!!! 高校で初カレほしい!!!って思っています!!! 同じ学年のほかの男子は、私のタイプが少なくて・・・・;(240人中50人しかいないし) それか、バイト変えて、ほかにもう少し狙いやすい人を探すべきですか? 高3は受験なのでバイトできるのは高2までです。 私は中学時代、地味で真面目で、いじめられてて、それを乗り越えて今の高校に入り、初めて本気で好きな人ができたけど失恋し・・・最近きになる人ができたけど、その人は人気だし・・・・・ 男運が全然ないです>< 私の高校には7人くらい同じ中学の子がきて、またいじめられるのが怖くて、変なキャラを作ってしまい・・・有名にはなったけど、男ウケが悪くて・・・・・><。 しかもそのAくんはサッカー部で、同じ中学の子も何人かサッカー部に入ってるから、悪い噂が伝わってるかも・・・・・泣 中学のまま大人しくしてたら彼氏できたかな?って今思いますが・・ Aくんに恋愛対象にしてもらいたい! しかしいままで沢山の人があたっくしてきたのに、落ちない・・・・ どうしたらいいですか!???????? 幸せをGETしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><

  • 嫌がらせを受けてもしょうがない人?

    この質問はズバリ、私が嫌がらせを受けてもしょうがない人なのかどうかという内容です。自分の中で答えが出ず、煮詰まりすぎて困っています。拙い文章ですが、回答をくだされば幸いです。 私が中学3年生の高校受験真っ盛りの時、とあることがきっかけで将来の夢が決まり、その夢の実現に向かって志望校を変えました。その学校は推薦入試制度があったので、それで志望校に入ろうとしました。しかし私の中学は、高校1校につき1人のみ推薦するという制度でした。私はかぶっていて欲しくないと思っていましたが、私の志望校は少しだけ人気の学校だったので、当然のごとくかぶっていました。 同じ推薦希望の子は、親友とまではいかなくても小学校の時から同じ学校だった子で、部活も同じ部活に入っていました。その子はかなり前から志望校を決めているようで、中学3年間はその志望校に入るために資格をとったりしていたそうです。私は、正直諦めていました。だから、一般入試で受験することに意識を向けて日々勉強していました。 しかし、誰がどの高校の推薦希望なのかという面が割れてしまったので、私はすっかりその子のライバルにされてしまいました。それからというもの、その子の同じクラスの女子と一緒に陰口大会を開いたりしてたそうで、実際に私の周りから部活で友達になった子達や、その子と仲が良く、かつ私とも仲が良い子も遠ざかっていって、その子と一緒になって私を見たら、クスクスっと嘲笑されるようになってしまいました。また実際に無視をされたり、わざとギリギリ聞こえるぐらいの声で悪口を言われたりされました。先生に相談したりしましたが、注意の仕方が下手くそで私が告げ口をしたことがばれてしまい、もっとひどくなってしまいました。 そんなこんなで、私ではなくその子が推薦されることになりました。そして私は、私と仲の良い子が一生懸命励ましてくれたおかげで無事に志望校に合格することができたのですが、やっぱり同じクラスにその子がいるんです。当たり前ですけどね。 私のクラスは少し特殊で3年間クラス替えをしません。今までその子に色んな嫌がらせをされてきました。そして、されていくうちに自分が嫌がらせを受けてもしょうがない人だと思うようになってきてしまいました。 確かに推薦希望の動機が、中学3年間を真面目に過ごしてきたからやってみるだけやってみようということだったので、他の人からしたら、軽い気持ちにとれるものだったのかもしれません。だから、私は学年中のその子と関わりのある女子に嘲笑されたり、陰口を言われてもしょうがない........ 世の中にはそういう生半可ととれる気持ちでチャレンジしたら嫌がらせを受けてもしょうがないという決まりがるのですか?普通は、私のように志望校の推薦入試制度にチャレンジしないのでしょうか?そもそも私は非常識ですか? 最近このことを考えてばっかりで胸が苦しいです。涙が出るときもあります。本当にどうケリをつけたら良いのかわかりません助けて欲しいですよろしくお願いします。

  • 男子高校生が女子中学生を遊びに誘う

    自分は高校生(男)で4つ下の学年の近所の中学生(女)を遊びに誘いたいなと思っています。 自分が中学生の時はその子含め近所の子供たちとたまに遊んでいました。 (その子とは十数回ほど) 互いに運動するのが好きだったり趣味が合うものもあったので結構仲良くしてました。 自分が高校生になってからは、忙しかったり、高校生になるという精神的な面もあり、長期の休みで稀に遊ぶということ以外は遊ぶことはなくなりました。(相手も運動部で忙しいようです) しかし、1年以上たった今頃になって、その子に会いたいと思う様になりました。 初めて会った時から可愛いなとは思っていたのですが、相手は小学校低学年ということもあり恋愛対象にみるのはまずいなと自重していました。 (可愛さは同じ学年にいれば男子の中であの子可愛いなって噂になる感じのイメージです笑) しかし、今は互いに了承し合えば別にありなのかなと思っています。 また、ここ最近その子と遊ぶことはなかったですが弟と遊ぶ(面倒を見る)ことはあったのでその子の家庭とはある程度仲良くしています。 そこで女の子(女性)目線だと1年以上遊んでいなかったのに急に一緒にスポーツしよなどと誘われた場合どうしますか?(どう思いますか?) また、誘ったことに対してその子の親はどう思うでしょうか? また仲良くなることが出来たら恋愛方面もゆっくりでも頑張ってみようかと思っているのですが、どうでしょうか?(現在彼氏はいないそうです) 長文になってしまいましたが、良ければ回答お願いします。

  • 恋愛、セクシュアリティについて

    高1の女子です。長くなってしまいますが聞いてくれる方お願いします。最近自分の恋愛対象やそもそも恋愛感情があるのかということに疑問を持っています。私は小学校の頃と中学の頃に男子に告白されたことがありますが、どちらも交際には至りませんでした。小学校の頃告白された時の気持ちはよく覚えていないのですが、最初は付き合いたいかもと思いましたがやっぱりやめました。その子とは中学も一緒で普通に仲良かったです。中学では仲が良くよく話していた他の男子に告白され、この時も最初はちょっといいかもと思いましたが何故か急に気持ち悪く感じてその後から会話をあまりせず避けるようになってしまいました。手を繋いだりキスしたり、エッチなことをするのを想像して気持ち悪く感じることもありました。今では悪いことをしてしまったと思うしまた話したいと思っています。その人だけでなく、男子とそういう恋人らしいことをする事を考えるととても気持ち悪く思います。男子が全員嫌いなのではなく、普通に仲のいいいつも話す友達はいます。また、私は女子の友達なら手を繋ぐのもハグをするのも好きで、たくさん話したいし他の子と話していると自分にももっと構って欲しいと思い恋なのかと思ったことはありますが、自分が寂しがりなのと、少し執着心が強いだけで恋愛感情ではないと思うのです。ですが、お恥ずかしいことですが私は百合というジャンルが好きでよくpixivなどで百合の作品を見たりしています。性欲も強く現実の女友達でもその子が自慰をしているのや自分が友達にされるのを想像したりしてしまいます。恋人になったことを想像すると男性より抵抗はありません。でも恋をしているとはっきり認識したことはありません…男子は中学の頃仲いい子がいて、その子は他の女子とも仲が良く自分にあまり話しかけてくれなかった時に嫉妬みたいなのを感じましたが、これも恋なのかは分からず、高校が離れた今は連絡もあまりしていないし好きでもないです。高校は共学ですが男子が少なく私のクラスは女子しかおらず、みんな彼氏が欲しいと言っていますがその気持ちが分かりません。でも隣に気が置けない男子がいて一緒に出かけたり友達に彼氏がいると言うのに少しだけあこがれます。将来は男性と結婚をして、悩んでいるのですが子供も欲しいかなと思っています。私はバイなのか、レズなのか、ノンケなのか、恋愛感情がないのか……それがわからずずっと悩んでいます。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 中学生の人に質問です

    中学生の方に質問です(できれば男子で) 私はある男子に家庭のことで相談したいと思っています。 この質問サイトでもいいと思うのですが、 家庭が似ていそうな子に相談したいと思ってまして・・・ その人は好きな子がいてあまり人に 言っていないみたいなのですが、私には言ってくれました。 ↑私もいるって言ったからそれでかな? 実を言うとその人のことが好きなのですが、 その子には好きな子がいて私は別の人を言ってあります・・・。 私からですが、週1くらいでメールします。 あ、話を戻します! ちょっと重い相談になるのですが その人からしたら迷惑でしょうか? また、もしそれで相談したとして 恋愛対象でなくなったり、嫌いになったりしますか? ↑今も恋愛対象とか好かれてる自身ないですけど・・・ 私は可愛くないし太ってるし、 この頃緊張して全然しゃべれないです・・・。 その人以外なら普通に喋れるのですが・・・。 その人の好きな子はめちゃくちゃ可愛くて、 その人自身も優しいです! でも、周りからは男として見れないと言われてます。 ちなみに2人とも中3です! お答えお願いします! 読みにくくてすみません…。

  • 女子から見る男子の相談相手って・・。

    中2の男子です。 自分は 同じ学年の女子から恋の相談を受けています。 それも その子の彼氏の事でです。 え~と 具体的には 「信頼してる」 「本当いつもありがとう」 「迷惑じゃなかったらこれからも相談させてください」 などを言われます;; できれば 男子に相談をしている中高生の女子にお聞きしたいのですが。 自分はその子が好きです。それで 1.相談相手は 恋愛対象にありますかね?? 2.告白とかされたら 正直どう思います? お願いします!

  • 好きな人がいていっしょに遊びに行きたいのですが・・・

    僕は高校1年生の男子です。 好きな子は、中学3年生ですが、僕の通っている学校は中学からあります。 吹奏楽部で、パーカッションをやっていますが、彼女もパーカッションなので、よくあいます。 ついこの前メアドを交換して、メールのやりとりをしています。 ですが、部活中は練習ばかりであんまり話をしません。 僕は彼女とつきあいたいのですが、なんて言えばいいのか分かりません。メールで告白してもきっといい気持ちはしないですよね。。。 なので、まずは二人で遊びに行きたいのですが、なんてメールを打てばいいのでしょうか。 それとももう告白すればいいのでしょうか。 あとは、「彼氏いるの?」みたいに軽くメールを打っていった方がいいのでしょうか。 教えていただけませんか?