• 締切済み

好きな人がどう思ってるのか知りたい;;

こんばんは 中3の男子です。 今自分には同じ学校、学年に好きな人が居ます。 ですがその子には、もう彼氏が居ます。 僕はその好きな子と、結構メールをしています。というよりしてくれます。 その内容が、その子と彼氏との、「恋愛相談」なのです; 相談を頼まれるときは、大体その子から送ってくれます。 でも、なんか自分の事、どう思ってるのかが 知りたくてしょうがないです;; なんか自分への気持ちを聞きだす方法ありませんかね;; できれば、中学生、高校生の女性の方に聞きたいです>< お願いします。

noname#109518

みんなの回答

• matrix256
回答No.2

相談相手⇒恋人に ってパターンはよくあるよ。 ◆その理由 相談相手には気を使わないから 相談相手は一緒にいて楽だから しかし、相談相手から彼氏になったとたん 彼女を束縛し始めて 「俺のことどう思ってるの?」 「俺のことどう思ってるの?」 「俺のことどう思ってるの?」 「俺のことどう思ってるの?」 攻撃で彼女にウザがられる そして彼女はまた新たな相談相手を探す・・・・ こういうパターンにならないでね・・笑

質問者

お礼

回答アリガトウございますミ★(*・ω・)v よくあるんですね;; まあ現に 相手は自分みたいな性格が好きらしくて 「○○(自分)と付き合う人が羨ましいよ;;」などと 言って来ます;すごく嬉しいですよ。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。 まあがんばりますb ウザがられはしないように努力しまふ;;

• zorro
回答No.1

友達以上恋人未満・・・・よきそうだないてとして見られていると思われます。

質問者

お礼

回答アリガトウございます(*‘ω‘*) そうですかぁ!友達以上なだけでも、幸せです(*'▽'*) 「いつも頼りになってます。本当ありがとね(*'▽'*)」 などといわれたとき、最高に嬉しいですなぁ^^b