• ベストアンサー

ソフトウェアが見たーい!ご存知の方いませんか?

Windowsのソフトウェアは沢山出回っていると思いますが、 学習系や、映像系といったほぼすべてのソフトウェアを取り扱っている ウェブサイトご存知の方いませんか? 自分は、イラストレーターなどといったソフトを買おうと思った場合、 ショッピングから検索していますが、そういうソフトを沢山 取り扱っている(購入できなくてもいい)、見れるサイトご存知の方、 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.1