• ベストアンサー
  • 困ってます

イクことについて

私は女ですが、今までイッたことがありません。 主人も頑張ってくれるのですが、なかなかイケません。というよりイクことを知らないのでどうなるかわかりません。 主人は「やっぱり俺の仕方が悪いんだ」といい毎回毎回違う仕方をしたりしてくれるのですがやっぱりイケず・・・。 クンニも指もしてくれるようにはなったのですが、まだまだって感じで気持ちはいいのですが私てきに「うーん」という感じです。バイブをクリに当てると気持ちいいのですが、長く続くと痛いし気持ちがさめてしまいます。 今日、エッチする予定なのですが、どうにかして主人に私のイクところをみせてあげたい(といったら変かもしれませんが)のですが、どうしたらいいのでしょうか? 過去の質問、回答をみてきましたが、どうもピンとくるものがなくて・・・。 ぜひお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2187
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • s2007
  • ベストアンサー率17% (3/17)

男性です 挿入している状態で、クリをいらってもらうとほとんどイケると思いますよ ぜひ体験してみてください 大丈夫です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 昨日主人とエッチしているときにs2007さんの言ったことを実践してもらったら達成感というかすごく気持ちよくなりました。もしかしてこれがイクっていうことなのかなぁ?主人は喜んでいましたし、一緒にイクことができました。(初めてです) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

体質が関係するので、イケない女性もおります。 仕方ないですよ・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど・・・。 これから昨日みたいな達成感みたいなものを感じられるように頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました