• ベストアンサー

通信販売で

通信・ネット販売でブラジャーを探しています。 サイズはF85です。 探してもサイズがないか、かわいい・おしゃれなブラがありません。 お勧めのショップ・サイトがございましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

こちらのブラはかわいいと思いますが、どうでしょうか。 http://www.bellemaison.jp/100/0/0/10010922-i1/ ただFカップはアンダーが80までなので、もしきつい場合は下のサイトの調節フックを用いると着用できます。 http://www.rakuten.co.jp/carol/479564/479575/ こちらにもあります。 http://www.aya21.com/shop/qsaiz/qsaiz.html http://www.ayukeh.com/glamor/f-cup2.html

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • Salut_
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.3

インポートものでしたらサイズが豊富に揃っていますが、いかがでしょうか。 わたしも日本のものではサイズが見つかりにくいことと、あっても微妙に形が合わないため、かなり前からインポートものを使っています。 http://www.flavor-style.com/ http://www.royal-blue.jp/ どちらも同じような商品を取り扱っています。 (わたしはどちらの顧客でもあります) サイズは日本の表記とはだいぶ違う上、USサイズ、UKサイズ、さらにUSの中でもUS1 US2 というように分類されています。 どちらの店長さんも質問に丁寧に答えてくれますので、サイズのことなどお問い合わせになってみてはいかがかと思います。 ただ、かわいいかというと、日本的(子供っぽい?)かわいさはないかもしれません。 大人のかわいさはあると思います。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

noname#190566
noname#190566
回答No.2

友達も、同じ事を言って嘆いていましたので心中お察し致します。 こちらなど、如何でしょうか? http://www.rakuten.co.jp/lize/810131/ また、福袋で当たりはずれはあるかもしれませんが レビューでは評判宜しいようですし このお値段なら諦めも付くかなァ?と。 http://www.rakuten.co.jp/lize/929811/1164317/#1038762 最近の通販のショップは、よっぽどいい加減でない限り 「質問ボタン」から質問をするときちんと回答が戻って くるので一度質問をしてから購入をするのも一案だと思います。 プラス、送料は自己負担になってしまいますが返品可能か どうかのチェックも大事かな? 上記のショップの場合 http://www.rakuten.co.jp/lize/info.html また、通販で購入する前に実際のショップで購入するか否かは 別として一度きちんとサイズを測ってもらってから検討も良いですね。 インナーのおしゃれって、外からは見えなくても 自分自身がリフレッシュ出来たり、とっても楽しいですよね。 あまり参考にならなかったかもしれませんが、素敵なインナーが 見つかりますように。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • シンプルな商品を扱う通信・ネット販売。

    カーテンと寝具のカバーを通信販売で購入しようと考えております。 どちらも無印良品のようなシンプルなものが良いのですが、無印より値段 を抑えたいです。 ネットショッピングや通信販売をしたことがないので、ネットサーフィン からではそのサイトの商品の判断がなかなかできません。 無印良品のようにシンプルで価格が安い商品を扱うおすすめの通信・ネッ ト販売を教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれなファッション通信販売ありますか?

    当方20代後半(♀)です。 普段、デニム+パーカーなので、そろそろおしゃれをしなければいけないと自覚しております。。。 が、ショップで買い物するのが苦手です(店員さんとのやりとり) だから通信販売で洋服を買いたいので、 みなさまのオススメな通信販売ショップをどんどん教えてください。 かわいい系でも大人系でもokです。 宜しくお願いしますm(- -)m

  • 大きいサイズのランジェリー

    女性の大きいサイズのPJなどみたいな可愛いランジェリー(ブラジャーとショーツセット)で、2000円前後で売っているネットショップなどありませんか? ちなみにブラのサイズはF95、ショーツはLL~3L ニッセン、セシールなどは利用しているのですが、ほかにもっといい通販やネットショップありましたら、教えてください。

  • レコードの通信販売

    インターネットでレコードの通信販売をしたいのですが、なにかお勧めのサイトを教えてもらえませんか? なるべく視聴ができる所を探してます。 よろしくお願いします。

  • 通信販売

    通信販売サイトの「家電、AV家電通販のプレステージ」 というHPがあるのですが、こちらのサイトで買い物をした方 いらしゃいますか? 価格COMの最安を遙かに凌駕する価格で販売しているので、 ちょっぴりプレステージでの買い物が不安です。 サイトのアドです。↓ http://www.prestige-akb.net/

  • 通信/インターネット販売に関して

    こんにちわ。 これから子供服を販売しようと思っているものです。 セレクトショップへの営業も行っているのですが、カタログ通信/インターネット販売も行いたいと思っています。このような販売形態を作っていくためには、どのようなことをしなくてはいけないのか、ホームページを作ったりカタログを作ったりと言うことは分かるのですが、具体的にどのような展開をしていくのが良いのかが分からず、ちょっと迷っています。そのような説明のサイトでも良いので、ご紹介していただけたら嬉しいです。 お手数ですが、よろしくお願い致します。

  • おすすめの通信販売・ネットショップ教えて下さいm(__)m30代女お洒落したい)

    こんにちは☆どなたかお洒落なお洋服の売っている通信販売を教えて頂けませんか?(どうかお願いします) ネット上のショップでも、カタログ販売でも構いません。 普段、お安いベルメゾンやセシールを活用しているのですが(^^;)品数にも限りがありますし、他にもお気に入りサイトがあればナと思って探しているのですが、なかなか見つからなくて。 皆様のおすすめのお店など、色々、教えて頂けると嬉しいです、どうぞ、宜しくお願い致します。 (一応、少し好みを書いておきます*^^*;) 30代前半女性が、ゆる~く普段から気軽に着れてちょっとお洒落・・的な服だと嬉しいです☆ ネット上ショップでは、ブランド服が沢山チェックできる以下のサイトが好みなのですが↓いかんせんエラーが多くて http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Category.jhtml?CATID=3359502&start=1 着ない服は、きちんと系、かっちり系、です。 あと”ベージュのパンツ+ポロシャツ”や”ジーンズ+Tシャツ”の様な服装、グッチやヴィトンには興味がありません。 普段はロングスカートにキャミが多いです。 今年の夏は、アジアンチック、もしくは大人ロマンティック、それからナチュラルセクシーから和洋折衷まで☆色々なお洋服をチェックしたいと思っています。 なんかこう書くともしかしてっお洒落さん・・?ではないです、ただこれからは職場受けとか男受けとか考えず(今迄そればっか考えてた)自分が着たい服を模索中です いわゆる「フツー」なお洋服、基本的なアイテムでも、素材が良いとか、ちょっとだけ凝ったデザインになってるとか、そんな感じだと嬉しいです♪ 色々書いてしまいましたが、好みは広いですしお奨めのパジャマ屋さんとかでも構いませんし色々、教えて頂けると有り難いです♪ どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 通信販売特価

    日本酒が好きでよく通信販売で地元の日本酒を頼んだりしています。 インターネットにはあまり詳しくないので友人に教えてもらった通信販売のサイトでいつも日本酒を購入しています。 たまには違う日本酒を探してみようとあちこちの通信販売のサイトを見たりもしていました。 その中に日本酒の特価サイトがありました。 人件費や広告費を削ることが出来るので値段を抑えることが出来ました。 それゆえ通信販売のみのこの値段とありましたがあきらかに安いのです。 普段私が買っている値段よりも4割ほども安いのです。 適当に探していたため今は探すことが出来ませんがこのような通信販売サイトは信用出来るのでしょうか。 通信販売サイトの見分け方などありますか。

  • 高2女子。色柄のブラつけてみたい

    私は高校2年生になった、女の子です。 中学時は、ずっと胸は小さい方で、Aサイズの白ばかりでした。 高校になったら少し胸が膨らんできて、やっとC65サイズになりました。 私は、少し胸が大きくなったので、ブラも無地の白ばかりでなく レースや花柄、薄いピンクや水色、緑などのブラをしたいと思います。 ランジェリーショップの前を通ったり、 WacoalやTriumphなどのネットを見たりすると 「可愛いな」って思ったり、付けてみたいと思ったりします。 でも、それはいけないことでしょうか。 私はせっかく女の子に生まれたんだから、 可愛いブラジャーや、ショーツつけてみたいし、 乳房だってやっと少しは大きくなってきたから、 色柄のブラ・ショーツつけて、そっとおしゃれしてみたいです。 親はあまり聞いてくれないし 誰にも相談できなくて・・・是非,教えてください。

  • I95のブラジャーを探しています

    すいません。 自分に合うブラジャーが無くて困っています。 サイズは、Iカップ95ですが。 ニッセンやセシール以外でこのサイズが売られている通販やショップはありませんか? トリンプは、作ってないと言われました。 オーダーメイドしてくれるところとかあれば教えて下さい 合ったブラでないと胃に重みがきて辛く 自分でも色々工夫して吊り上げたり支えたりしましたが続きません。 海外の方は、どうされているのでしょう? 私は、携帯でしかネット環境がありません。 もし、私のサイズがあるショップがあるなら 電話番号やサイト ショップの名前など教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう