• 締切済み

ストラップ(女性へのプレゼント)

下記のようなストラップを探しています 下記に囚われず、お奨めのものがございましたら教えてほしいです (1)材質が革、布etcで構成  理由:ストラップに携帯を傷つけない為(金属etcはNGかと・・・) (2)全体的にコンパクト(シンプル)なもの (3)予算 最高・・・2.0万まで (4)ブランド・ノンブランドは問わない (5)キャラクターものはNG 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#190566
noname#190566
回答No.2

私の好みだけで、選択してみました``r(^^;)ポリポリ 【似た系統】金属が邪魔なら取ってしまえばいいかと。 お値段高め:ボッテガ・ヴェネタ http://www.rakuten.co.jp/prime-brandshopping/1817139/1817663/ お値段中くらい? http://www.rakuten.co.jp/milkfloat/797689/811926/ お値段中と見た目似てるけれど、値段が違うだけなのか? 造詣の違いでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/stella0223/1879715/1879722/1879750/ 【ストラップ?というかチャーム?】 COACHは、中々かわいいと思います。 参照URL http://item.rakuten.co.jp/takami710/703617/ キャラクター?の部類に入っちゃうかもなので NGかもしれませんが参考までに。 http://item.rakuten.co.jp/marukoh/hp-fz-bg110b2/ 何をご選択されてもプレゼントされた、女性が喜んで下さると 良いですね♪

回答No.1

GUCCIの携帯ストラップにそのような感じの物があると思います。シンプルな物が多いですし、女性でしたら喜ぶと思うのですが・・・。 参考になさってください。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=GUCCI+%b7%c8%c2%d3%a5%b9%a5%c8%a5%e9%a5%c3%a5%d7

関連するQ&A

  • メモリースティックを持ち歩く

    http://www.eamuse.com/prize/prize-etc/0605ds.html ↑こんな感じにすっごいコンパクトで ストラップ(キーホルダーでもいい)になってて メモリースティックPRO DUOを持ち歩けるモノ ってないでしょうか? URLのやつはキャラクター商品ですが 特にキャラクター商品希望というわけではないので 便利なものをよろしくおねがいします

  • 彼女にストラップをプレゼント

    彼女の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようとおもっているのですが 予算は5000円くらいでおすすめのブランドとか人気のストラップとか無いでしょうか? ちなみに相手は17歳になります お願いします

  • ストラップをプレゼントしようかと。

    バレンタインに気になる人と会う約束をしてます。 私も彼も30代前半です。 もちろんチョコはあげますが、プレゼントをどうしようかと悩んでます。 必要ないと言われればそれまでなのですが、いつも食事をおごってもらったりしてるので何かプレゼントしたいなぁと思ってます。 で、自分では買わないかなぁって思うようなストラップをプレゼントをしようかなって考えたのですが、おすすめはありますか? もしくは他にこんなプレゼントがいい!みたいなのがあったら教えてください。 ちなみに仕事は普段着でやってますのでスーツはほとんど着ないのでネクタイは必要ありません。 目立ったブランド物を身にはつけてませんが、カジュアルな感じのおしゃれな人です。 よろしくお願い致します。

  • 旅行好きに便利なクレジットカードについて

    こんにちは。 新しくクレジットカードを作ろうと考えている、カード初心者です。 毎月支払っているもの(定期代、携帯代、プロバイダー代 etc etc)や、日々の細かな支払い(コンビニ、カフェ、食事 etc etc) をカードで支払い、ポイントをうまく取得したいと考えています。 旅行好きですので、決められた商品とポイントを交換するというよりは、航空券との交換などにポイントを使いたいと思っています。 今のところ、View Suicaカード・ANAカード・JALカードがいいのかなと思っているのですが、年会費がかかってしまうのが気になるところです。 新規にクレジットカードを取得するにあたり、お勧めのカードやアドバイスがあれば教えて頂けますでしょうか。 重視しているのは下記のポイントです。 ・年会費が無料or安い ・海外旅行保険がついている ・提携ブランドとしてVISAかMasterが使える ・決められた商品との交換以外にポイントの使い道がある ・ポイントの有効期間が短いのは避けたい 宜しくお願いします。

  • 金属アレルギーと腕時計

    金属アレルギーの方は、普段腕時計はどんな物を身に付けていますか?また、購入はどこのお店や通販サイトを使っていますか? 私自身もそこそこの金アレもちで、腕時計はスウォッチのみ(金属製だと、バンドや文字盤の裏の部分でかぶれる為)で、ベルトもバックルでかぶれる為革のみで出来た物を使ったり、アクセサリーはサージカルステンレス製?の物のみを身に付けています。 スウォッチ自体はデザインも色も豊富で使いやすくて好きなんですが、やっぱりたまには、金属製の華奢なデザインや綺麗目なデザインの物を身に付けてみたい!!と思ってしまいます; ブランド物の腕時計でも、いくつか気に入った物はあるんですが、どれもやはり金属製です… 時計好きだけど金属アレルギー…でも、金属製の腕時計を使ってるよ!という方は、どちらのお店や通販サイトで手に入れているんでしょうか? また、スウォッチ以外で金アル持ちでも気にせず使える腕時計のメーカーやショップをご存知でしょうか?Baby-G(←名称が間違ってたらすみません)は、個人的にちょっとゴツゴツし過ぎなのでNGです; また、先にチラッと書きましたが、その今気になってるブランド(ちなみにアニエスbの物です)の腕時計の素材を調べた所、素材の所にステンレススチールと確か書いてあったんですが…ステンレススチールという素材は、金アル的には、アレルギーは出にくい素材なんでしょうか? 私自身は、皮膚科に行って検査した訳ではないので正確には分からずですが、とりあえず今までに、時計の文字盤・ベルトのバックル・(恐らくかなり安価な)雑貨屋等に売られている休めのネックレスや指輪等でかぶれた事があります。 ご回答宜しくお願いいたします!m(__)m

  • ストリート系?の彼へおすすめの腕時計を教えてください。

    こんばんは。 プレゼントではなく、私の彼氏(26歳)が自分で購入する時計を探しています。 予算は3万円前後で探しているようですが、初めて購入する腕時計のため、どんなものがいいのかよく分からなくなっているようです。 本当はオメガのスピードマスターが欲しいようですが、予算が全然足りないようで・・・。 そこで、皆さんのおすすめの腕時計を教えてください。 彼氏はストリート系?(私はよく分からないのですが)とかレゲエのDJさんがされているような服装が好きのようです。 好みのブランドは下記のようなものです。 FLIP THE SCRIPT SACRIFICE NOTHIN'BUT STYLEKEY nuts AND bones ティンバーランドのマウンテニアIIなどは結構好きみたいですが、もっとピン!とくるものが欲しいらしいです。 また、腕に巻く部分が革ではなく金属製のものが欲しいようです。 難しい注文ですが、何かおすすめのものはありませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 【教えてください】素材検出について

    金属検出の手段・方法について教えてください。 3ミリ程の炭素素材のシートがあります。 このシートには2種類の構成の物があります。 仮にA=炭素のみのシート。   B=炭素の間にSUSの鉄板が入っている物    (3ミリなので1.5ミリ位の位置にサンドイッチされています。ちなみ    にSUS板は0.3ミリほどです) このA・B2種類のシートの判別をしたいのですがなかなか良い方法がありません。 当方で下記のような方法を試しましたが全てNGでした。 1.金属探知機・・・炭素が磁性体なので検出不可 2.ピンホールテスト・・・炭素自体が圧縮されているのでこともありNG 3.近接センサー・・・近接センサーも試しましたが磁性体なのでNG 簡単な検出方法があれば教えてください。 できることならコストが安く、ハンディータイプの物が好ましいです・・・ また数値化できるものですと助かります。 磁場の乱れや導電率など試したいのですが簡単に試せそうにありません。 上記の記述にある磁性体では無く導電性の間違いです

  • 女性にストラップもらったら…

    会社内に好きな人がいます。その人に半年ほど前にお土産のストラップを渡しました。渡した数日後にピッチにつけてくれていました。ストラップを渡してから、1ヶ月後にその人には告白しましたが、気持ちを伝えたかっただけ(彼女がいるという話が周囲であったたまめ)なので返事はあえてもらいませんでした。ついでに告白はメールです。 告白後から今まであまりすれ違うこともなく今の時期まで時間がたちました。 近頃久々に会社内ですれ違ったのですが…その時ピッチをチラ見すると、まだ私があげたストラップをつけてくれていることに気がつきました。 それからモヤモヤしだしてしまっています。 男性は、女性にもらったストラップどうしてますか?

  • 女性にストラップもらったらつけますか?

    新人看護師です。研修医1年目の先生に片想いしています。 こないだ、先生に「実家から帰ってきたよ。お土産にストラップかってきた!」とメールしたら「サンキュ♪病院のピッチにつけるよ♪」と返事が! 一日中肌身離さず持って使っている物にストラップをつけてもらえるなんて、私的には嬉しいんですが、男性は女性にストラップもらったら普通につけるものですか? 追記。プライベート携帯にはストラップつけるとこがないようです。

  • プルダウンメニュから画像fileを呼び出す方法

    hpb15 スクリプトシート  構成: /public_html | /********/   | link.htm   |   /etc/    chiikizu.jpg Q: 下記 A B うまくいきません。 間違いを教えてください。 --------------------------------------------------------------------------- <!-- function jumpURL(target){ if(target != ""){ location.href = target } } document.write('<FORM>') document.write('<SELECT NAME="select" onChange="jumpURL(this.options[this.selectedIndex].value)">') document.write('<OPTION VALUE="">*****'); document.write('<OPTION VALUE="http://www3.daiei.co.jp/stores/0310/">ダイエー港南台店'); ----ok document.write('<OPTION VALUE="href=../etc/chiikizu.jpg">地域図'); -----NG A document.write('<OPTION value="link.htm">リンク'); -----NG B document.write('</SELECT></FORM>') //--> --------------------------------------------------------------------------- よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS

専門家に質問してみよう