-PR-
解決済み

首都圏の過去20年間の気温・雨量の変化を検索できるサイト探してます!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31805
  • 閲覧数167
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

かなり困っています。過去の20年間の気温と雨量の変化から温暖化についてまとめなければなりません。推薦で入った大学からの課題です。結構色々と調べたのですが見つかりませんでした… こういったことが調べられるサイトがあれば教えてください。お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

ここのpuni2さんのコメントもかなり参考になるんじゃないかな。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

OKWebを「気象」「統計」で調べただけでも結構過去の回答が引っかかりますけど調べました?