• 締切済み

ホイットニーのカバー曲

ホイットニーヒューストンのグレイテスト・ラブ・オブ・オール カバーしている男性アーティスト名、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • Kiyo
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

George Benson が歌って、1977年米国公開のモハメド・アリの映画「The Greatest」 のテーマ曲に使用されたそうです。

関連するQ&A

  • ホイットニーのカバー

    ラジオでホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーのカバーを子供が歌っているのを聞いてビビビときたのですがどなたか誰が歌っているのか教えて下さい。きっとこんな難しい曲子供のカバーは少ないと思うので教えていただければまずヒットすると思うのですが・・・?

  • ホイットニーのカバー曲

    10月5日に放送されましたテレビの番組、しゃべくり007イケメン&美女勢ぞろい・初の3時間SPで上戸彩さんと有田さんが恋愛コント[ヤキモチ]の最中に流れました、ホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーのカバー曲を男性の方が歌ってたのですけど、誰が歌ってるのか是非教えて下さい。 お願いします。

  • ホイットニーヒューストンの曲の男性版

    ホイットニーヒューストンのI Will Always Love Youのカバー?で男性が歌っている曲を教えてください! R&Bっぽい感じでした。 もし試聴か何かできるサイトがあれば併せて教えていただきたいのですが。。。

  • ホイットニー・ヒューストンの和訳を教えて

    ホイットニー・ヒューストンが歌う「Saving All My Life For You」 「すべてをあなたに」の日本語訳をご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • I WILL ALWAYS LOVE YOU(ホイットニーヒューストン)の サックス奏者は??

    I WILL ALWAYS LOVE YOU(ホイットニーヒューストン)の曲の中でしびれるような、最高の音色のサックスがあるのですが、これはなんというアーティストでしょうか?? またほかにも、こんな感じのムーディーな??しびれるような音色のサックス奏者がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画ボディガードあの曲!レゲエバージョン知ってますか・・?

    映画ボディガードのホイットニーヒューストンの曲なんですが、レゲエでカバーされているみたいなんです。DJのミックステープで聞いたのですが・・?どうしても欲しいんです。誰か知っている方教えてください。

  • この曲の使われる映画探してます。

    ホイットニーヒューストンのタイトルは「イフ・ウィ・ホールド・オン・トギャザー」っと言うのですが ダイアナロスのカバー曲らしいのですが、どちらが歌っていてもいいので、この曲が流れる映画が どうしても思い出せずにいます。気になって眠れません。 よろしくお願いします。

  • かなり前になるのですが(多分25年ぐらい前)、

    かなり前になるのですが(多分25年ぐらい前)、 ホイットニー・ヒューストンと誰か男性アーティストのデュエットで、 PVにパペットが出ているバラード曲があったと思うのですが、 どなたか曲名をご存知でしたら教えていただけますか? よろしくお願いします。(検索しても出て来ないのです)

  • フォリナーのカバー曲

    先日、居酒屋でFOREIGNERの「I Wan't to know what love is」 (邦題はアイ・ウォナ・ノウ)をカバーした曲が流れていました。 ボーカルは女性でした。このカバーしているアーティストを ご存知の方がいらしゃったら、教えてくださ~い。

  • カバー曲で

    同じ曲で、カバー先とカバー元でタイトルが違う曲を教えてください。 できればどっちかがJ-POP(年代は一切問いません)の情報を探しています。 アーティスト名とカバー元とカバー先のタイトルを教えて頂けたら嬉しいです。 ご存知の曲があれば是非教えてください。

専門家に質問してみよう