• ベストアンサー

洋楽を聴きながら。

洋楽を聴きながら英語の聞き取りをしたくOASISの輸入盤を買ったのですが 歌詞カードが入っていませんでした。輸入盤には入ってないみたいですね。 そこで歌詞のわかる対策としてなにかありますか? サイトや本なんでもいいのでいい案をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3027
noname#3027
回答No.2

一応こちらのオフィシャルサイトでも歌詞が載っています。 「Discography」から「Lyrics」を開いてみてください。 基本的には邦盤を、歌詞入りか確認してから買うのがお勧めですが(^^;)。 http://www.oasisinet.com/index.html

参考URL:
http://www.oasisinet.com/index.html
enao
質問者

お礼

まじありがとうございます!! すぐ返答していただいたうえにこんなにすばらしいサイトを教えてくださって!! この恩を忘れず英語の勉強がんばります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10086
noname#10086
回答No.1

聞き取り出来ない人は輸入版買っては、いけないのですね~。 私も困ったので、結局、日本版をレンタルして歌詞カードをコピーしました。 結構めんどうだったので、サイトとかであればいいですね。 私も一緒に他の方の良い回答を待ちたいと思います。 著作権があるから、きっと有料ですね。

enao
質問者

お礼

輸入盤の安さにひかれません? 有料でないサイトでしたよ!! 必見ですよ、返答ありがとうございます。