• 締切済み

彼氏・彼女がいるのに合コン

hikaru2007の回答

回答No.3

>「合コンとかあったら行ってもいいよ」 これは自分が行きたいからアナタに対してもそう言ってるだけだと思います。 >「行ってるけど、悪いことはしてないよ」 彼はどんな事が悪いと思っているかで変わってきます 例えば黙って他の女性とデートに行くのは浮気じゃないなどと 自分に言い聞かせていれば悪いことはしているという認識はありません どのみち彼女がいても合コンに行く人は隠れてでも行きます どーんとした心構えでいたほうがいいですよ