• ベストアンサー

IPセキュリティポリシーについて

お世話になります。 一つ疑問があるので質問します。MMCスナップイン(mmc.exe)からだとIPセキュリティポリシーをスナップインできますがmmc.exeを使わないで直接IPセキュリティポリシーを起動させたいのですが、そのIPセキュリティポリシーの元のファイルはどこに保管されているのでしょうか? よろしくお願いします。 OS:Windows XP Professional SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiwo
回答No.1

格納場所は、「%SystemRoot%\system32\secpol.msc /s」です。

hirotaka995
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこに保管されていたのでしたか。疑問が解決しました。ありがとうございました。