• 締切済み

大阪近郊でアクセサリーパーツ(真鍮のトップ等)のお店を探しているのですが

探しているものは主に真鍮(ブラス)のペンダントトップ、ブレス。 チェーンは、シルバー925。 ・ロザリオ ・クラウン ・アンティーク調のコイン ・スカル ・アンティーク調のカギ ・ユリの紋章 ・留め具 ・キュビックジルコニア  等など、種類が多い方がよいのですが… アンティーク風なメンズアクセサリーを作りたいと思っております。 探しているのですがなかなか見つからず。 大阪近郊で探しています。 お解りの方、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • parie7
  • ベストアンサー率53% (132/247)
回答No.2

☆まず最初に思いつくのがフェスティバルゲートから大阪駅北のヨドバシビルに移転した 「貴和」 http://www.kiwa-inc.co.jp/store/osaka/index.php ☆藤久という会社の展開している手芸店もお近くにあれば覗いてはどうでしょう↓ ・クラフトワールド  http://www.craftworld.jp/   大阪ではナンバパークスにあり ・クラフトパーク  http://www.craftpark.jp/ ・TOKAI(トーカイ)  http://www.craftheart-tokai.jp/ ・craftloop  http://www.craftworld.jp/   大阪ではマイカル茨木にあり ご希望の商品があるかどうかは行ってみないとわかりませんが・・・

blass_top
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度回ってみようと思います。真鍮製のパーツがあれば良いのですが…参考にさせて頂きます。

  • TT2O
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.1

あるかどうかまでは分かりませんが、手芸用品をたくさん扱っている店と言えば思いつくのは、ABCクラフトかな? 大阪だと天王寺と枚方にあります。 天王寺の方は近鉄百貨店の対角向かい、アポロビルの向かいにあります。 アクセサリパーツ類は7Fで扱っているようです。

参考URL:
http://www.abc-craft.co.jp/index.php
blass_top
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速連絡したところ、探している物が置いてあるみたいなので行きたいと思います。 助かりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メンズアクセサリーのお店

    プレゼント用にアクセサリーを探してるんですけど 今まであまり買った事がないので、売ってるショップの心当たりが 全然無くって困ってます; メンズのシルバーアクセでネックレスというかペンダントというか そういう首にかけるタイプで、ラピスラズリを使っているのがいいです。 できればネイティブアメリカンというかインディアンジュエリーといわれる カンジのだといいんですけど条件を言い出すとキリが無いので メンズのアクセを扱っているお店というだけでいいので、どんなことでもでも いいので心当たりがある方よろしくお願い致しますm(__)m

  • 真鍮でリングを作りたいのですが。。

    アートクレイシルバーなどでアクセサリーを作るように、真鍮(アンティークのような感じにしたいのです)で作りたいと持っています。 色々検索してみたのですがそのようなサイトを探せませんでした。(シルバーは沢山あったのですが) もし、そのようなサイト、書籍など何でもいいので、わかる方がいれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 大学生男の綺麗系ペンダント

    自分は大学生21歳の男なんですが、どっちかというとシンプルな顔立ちなので、メンズノンノやファインボーイズのような、綺麗めのファッションでまとめています。 それで、クロムハーツのようなゴツゴツしたアクセサリーが苦手で、小さめのキラキラしたシルバーの綺麗系のプレートやクロス、コインのようなペンダントを探しているのですが、どんなところで探せばいいでしょうか? あいまいな質問で申し訳ないですが、オススメのショップなどがありましたら教えてください。 地域限定で探しているわけではないですが、一応、千葉に住んでいます。

  • お気に入りのアクセサリー

    頭はバレッタから足はトゥリングまで、いろんなアクセサリーがあります! そのなかで一番のお気に入り(^-^) 私は不思議の国のアリスに登場する、トランプうさぎのペンダントを気に入ってます。 シルバーも販売されているんですけど、やっぱりアンティーク色を醸し出すカッパーが好きなんです( ´∀`)イエ-ィ お気に入りのアクセサリーを教えてくださいませ(^-^) よろしくお願い致します。

  • シルバーアクセサリーショップ

    東京都内(もしくは近郊)で、素敵なシルバーアクセサリーを置いているショップを探しています。 欲しいのはシンプルなプレートがついたようなペンダントなんですが、名前や文章などを頼むと彫ってくれるお店がいいです。 以前ここらへんで見たよ!とか、ここで買ったことあるよ!とか、家の近所にあるよ!とか、何でもいいんでとにかく情報くださ~い! ネットで検索しても「これ!」っていうのが見つからないんです・・・(泣)。 どうかどうかよろしくお願いします!!

  • メンズのシルバーアクセサリーついて

    彼にプレゼントするペンダントを探しているのですが、男性のアクセサリーブランドを良く知らず、選びかねています。 彼は28歳美容師で、ユナイテッドアローズやタケオキクチをよく着ています。 以前はノーブランドの手榴弾デザインのシルバーのペンダントをつけていました。 若すぎないけれど少し個性的なデザインのもの、出来ればそれなりにおしゃれな人なら名前を知っているようなブランドのもの、と思っていますが…恥ずかしながら私の知識が乏しく、困っています。 お兄系?とか、スカルはちょっと苦手で、予算は1~3万程度です; (なのでちょっとクロムハーツ辺りは手が出ません…) 趣味は人それぞれで確実な話は無いとはわかっていますが、参考までにこんなのはどうか、というブランド名やおすすめなど聞かせていただければ有難いです。 一応今まで探し回った中では、Nicoleというブランドの弾丸モチーフのペンダントが気になってますが、一般的にこのブランドに相応しい年齢や服装であるのか不安です…。 皆様それぞれのご意見でいいので、お聞かせいただけなでしょうか? よろしくお願いします…!!

  • ゴールドのアクセサリーを手作りしたいのですが・・・

    こんにちは 趣味で、アンティークのビーズを使ったアクセサリーを手作りしています。 最近、ゴールドやシルバーのパーツを手作りしたいと考えています。 シルバーはアートクレイなどでできるようなのですが、ゴールドは手作りはできないのでしょうか? 作りたいパーツは、たとえばペンダントトップにプレートに文字を刻印してあるものとか、クロスやハートなどのパーツです。 いろいろ調べたのですが、自分でデザインしたものを外注に出すような感じでしたので、手作りするのは専門的な知識や機械や道具が必要になるのかと思い、質問させていただきました。 オリジナルデザインのゴールドのパーツを作るには、どのような方法が一番良いのか、アドバイスをお願いします。

  • アクセサリーパーツのお店

    簡単なアクセサリーを作りたいのですが、浅草橋周辺で(都内ならここ以外でも)素人でもいけるお勧めのパーツ屋さんを教えてください。プロも買いつけにいくような気の利いたお店はありますか?よろしくお願いします。

  • スーツに合わせるアクセサリーについて

    スーツに合わせるアクセサリーについて いつもお世話になっております 彼氏のクリスマスプレゼントで悩んでおります リクエストは、いつも身につけられるようなもの、つけていて私を思い出せるものとのことでした 腕時計はつけない人ですし、香水などはこだわって気に入ってるものがあるようですし、ネクタイは仕事でイヤイヤつけているようなので、アクセサリー類を考えています リングは刻印など私らしいメッセージが刻める。でも彼はゴツめのデザインが好きなので(シルバーに燻し加工、大粒のストーンのカレッジリング?とか…)、スーツに併せていいものかどうか… 社会人の方、スーツでごつい指輪はありかなしかアドバイス下さい。 ネックレスはシャツの下につけてしまえば見えないけれど、刻印となるとドッグタグやペアネックレスにあるような女性とお揃いに出来る柔らかいデザインが多く、彼の趣味には合わない。 I love youくらいの刻印ができるネックレスデザインって他にありますか?あるいはドッグタグでもお洒落なデザインとか… で、ブレスレット。 私は趣味でパワーストーンを扱っていてブレスもよく作るので、パワーストーンに意味合いを込めて自作するのもありかなと考えています。 しかし、数珠ブレスってスーツに合わせるのは厳しいでしょうか? 8mm玉であまり大粒にならないように、ロンデルなどのパーツはあまり使わずギラギラ感のないように、落ち着いたカラーのストーンで、と考えているのですが… 彼は四十代で会社でも地位があるのに対し、私はほとんど社会経験のない二十代で…会社やオフィスのイメージがあまりなく、またメンズアクセサリーにも詳しくないので、どなたかご助力お願いいたします

  • 大阪で安いアクセサリーなどを売ってる店☆彡

    梅田や京橋周辺でアクセサリーやファッションなどを安く売ってるところゎありませんか? できたら〇〇何円とか書いてください