• ベストアンサー

日本語をフランス語に

下の日本語のフランス語を教えてください。 宜しくお願いします。 ・鮮明な輝き ・失われることの無い輝き ・輝き続ける ・すべての輝き

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Parismadam
回答No.1

はじめまして。 それぞれ発音と「直訳の」意味を明記します。 1.鮮明な輝き: Eclat Cristallin(エクラ・クリスタラン) 「クリスタルな輝き」 Eclat Brillant(エクラ・ブリヨン) 「きらきら光る輝き」 Eclat Vif(エクラ・ヴィフ) 「鮮やかな輝き」 2.失われることの無い輝き: Eclat Eternel(エクラ・エテルネル) 「永遠の輝き」 Eclat Sans Perdu(エクラ・サン・ペルデュ) 「失われない輝き」 3.輝き続ける: Eclat Sans Arret(エクラ・サン・ザレ) 「絶え間ない輝き」 Eclat Sans Cesse(エクラ・サン・セッス) 「同上」 Eclat Continuel(エクラ・コンティニュエル) 「同上」「連続的な輝き」 Eclat Eternel(エクラ・エテルネル) 「永遠の輝き」 4.すべての輝き: Tous Les Eclats(トゥ・レ・ゼクラ) 「すべての輝き」 などなど、、、、。ご参考までに。

piasu2007
質問者

お礼

ありがとうございました! 発音も一緒に教えて頂けてとても感謝感激です。